百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/[情熱の戦神]モンチュ

Last-modified: 2019-05-18 (土) 08:19:56

[情熱の戦神]モンチュ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 第二/攻撃力/Lv34〜40:| ||||||||||||||806|810|814|818|822|826|830|
    第二/攻撃力/Lv41〜55:| |834|839|844|849|855|861|867|873|879|885|891|897|904|911|918|||||| -- 2019-05-18 (土) 08:19:56
  • 第二/防御力/Lv34〜40:| ||||||||||||||631|635|639|643|647|651|655|
    第二/防御力/Lv41〜55:| |659|663|667|671|675|679|683|687|691|695|699|703|707|711|715|||||| -- 2019-05-18 (土) 08:19:37
  • 第二/必要ポイント/Lv34〜40/| ||||||||||||||544|569|594|619|644|669|699|
    第二/必要ポイント/Lv41〜55/| |729|759|789|819|849|879|909|939|969|1099|970|980|990|999|1000|||||| -- 2019-05-18 (土) 08:18:46
  • 第二/親密度29〜/挨拶:ねぇ子猫ちゃん、困ったことがあったらすぐに言うのよ?アタシが力になってあげるわ。/貢物:ほらぁアタシのことをしっかり見て!アタシが何が欲しいのか当ててごらんなさいっ!/渡した後:んもう、嬉しい~!アンタだったら、ちゃんと見極めてくれると思ったわ~! -- 2019-05-18 (土) 07:53:32
  • 第二/親密度42〜/挨拶:どんな時でも自分が後悔しない道を選ぶのよ?自分を好きになったら、もっともっと美しくなれるわ!/貢物:アタシを夢中にさせちゃうなんて、とんだ子猫ちゃんね!次は何をくれるの?/渡した後:キャー!アタシこういうの大好きなの!感激だわ~、用意してくれてありがとねっ! -- 2019-05-18 (土) 07:53:16
  • 第二/親密度55/挨拶:アンタがアタシを選んでくれたこと、絶対後悔させないわ!アタシを大切にしてくれて本当にありがとねっ!/貢物:もう…アタシを本気にさせちゃダメよ!…期待しちゃって、ドキドキしてるんだから!/渡した後:アンタのそうやって気遣いができるとこ、アタシとっても好きよ。これからも気高く真摯に生きてちょうだい! -- 2019-05-18 (土) 07:52:53
  • 第二/守護神交代/あら~、アタシと一緒に冒険に行きたいの?可愛い子猫ちゃんっ!/もっちろんいいわよ~!アタシの力、存分に見せてあげるわ! -- 2019-05-18 (土) 07:50:55
  • クエスト『アンタと一緒だと…』/依頼主:[情熱の戦神] モンチュ/出現条件:第二進化時/クリア条件:親密度:55/成功報酬:豪華バラハエルシャーム盛り合わせ (ナツメヤシのかたちのシロップ漬けドーナツ盛り合わせ。甘いもので暑い砂漠も乗り切ろう!!)/依頼時:なんだかアンタと一緒だと元気が出てくるの!今まで以上に華麗に戦えそうな気がするわ!アンタにだけ、特別に見せてあげるわねっ!/クリア時:あらやだアタシったら…少し張り切りすぎたかしら?でもアンタと一緒だとついつい張り切りすぎちゃうの。ごめんなさいね! -- 2019-05-18 (土) 07:50:39
  • 解説/第二/第一と同じ。神技/SP/第二/第一と同じ。 -- 2019-05-18 (土) 07:16:02
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2019-04-01 (月) 23:42:59
  • ログボ/第二/GREE/新密度2/あ~ら子猫ちゃん。アタシが戦っている所を見たいですって?言ってもらえればいつでも見せてあげるわ!そうねぇ、確かシューいわく…情熱的で繊細、言ってみれば舞のようなもだそうよ!乙女として、戦い方を舞として表現してもらえるのは嬉しいわよね~! -- 2018-01-10 (水) 08:21:08
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-26 (火) 00:48:24
  • ログインボーナス/第一進化/GREE/
    オシリスちゃんのところにメジェドちゃんっていう神様がいるの。気の抜けるような話し方をしているけど、オシリスちゃんの守護者をしているくらいだからとってもすごいの!目から光線が出て…アタシも手合わせしてみたいわ〜!
    親密度49 -- 2017-12-21 (木) 00:18:47
  • 第一進化
    ログインボーナス/グリー/
    変ねぇ、この辺りにトトちゃんがいた気がしたのに…言われてみれば、ピラミッドや砂漠の周辺で少しおっきくなってるようなマアトちゃんやセクメトちゃんなんかを見かけた気がするわ。幻影が原因?…それにしても変な話よね〜。
    親密度が49 -- 2017-12-20 (水) 14:35:11
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-17 (日) 10:56:23
  • ログボ/第一/新密度50/GREE/アテンってちょっと前までは色んな神様や人々のお願いを聞いて回って叶えていたのよ。誰かを助けることが僕がいる理由だからって…アタシとしてはもっと自分に我がままになっていいのにって思うけど、それがきっとアテンらしさなのよね! -- 2017-12-17 (日) 00:49:38
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-15 (金) 19:45:07
  • 第一進化の神装備最大枠数は、初期状態と同じです -- 2017-12-15 (金) 17:28:04
  • ログインボーナス/第一進化
    あ〜らいい所に来たわね〜!ミョイネンからもらったジャムをエイシにでもつけて食べようかと思っていたのよ〜!ほら、おいしそうでしょ?北欧地域のキイチゴジャムっておいしくって大好きなの!イイ物もらっちゃったわ〜!
    親密度2 -- 2017-12-15 (金) 17:24:28
  • ログインボーナス/第一進化
    ハトホルったら、オジサマが大好きだからアタシとは趣味が合わないのよ〜。でも、完全に一致しちゃうと取り合いになったりするでしょ?そういう意味では話するのにはちょうどいいと思うわ〜!
    親密度2 -- 2017-12-14 (木) 00:41:34
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-11 (月) 16:34:13
  • ログインボーナス/第一進化/
    アタシの好み?そうねぇ、やっぱり若くてイケメンな男は憧れちゃうわね〜!でもアタシ、運命の出会いってやっぱりあると思うの。そんな出会いがあったら、たとえ好みから外れてても縁を大切にしたいと思うわ〜!
    親密度が2 -- 2017-12-11 (月) 15:42:10
  • ログボ/初期/GREE/新密度40/ アタシの好み?そうねぇ、やっぱり若くてイケメンな男は憧れちゃうわね~!でもアタシ、運命の出会いってやっぱりあると思うの。そんな出会いがあったら、たとえ好みから外れてても縁を大切にしたいと思うわ~! -- 2017-12-11 (月) 01:32:42
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-12-10 (日) 17:42:58
  • ログインボーナス/第一進化(薬草)
    よく頑張ったわね、子猫ちゃん!アタシからのプレゼントよ。困ったときには遠慮なく使ってちょうだい!
    親密度1 -- 2017-12-10 (日) 15:12:27
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-10 (日) 10:03:19
  • 初期/後半/ちょっと疲れたりしたら立ち止まることも大事よ?勢いよく乗り越えるにはそれだけ体力がいるもの。冒険って体力勝負だから、ちゃんと自分の体に向き合って、自分の事を大事にしていかないと! -- 2017-12-10 (日) 00:04:57
  • ログインボーナス/第一進化
    戦いって礼節が大切だと思うの。ウジャトはそういうのは要らないっていうけど、アタシはここを徹底したいのよね。そういったウジャトにだって、誇りをもった戦い方をしていると思うの。
    親密度1 -- 2017-12-09 (土) 16:20:12
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-09 (土) 09:57:32
  • 第一進化/
    主催者/特大シシケバブ
    spは50 -- 2017-12-08 (金) 19:59:16
  • ログインボーナス/初期/グリ-/
    困ったことがあったらいつでも相談して?アタシ、こう見えても色々な事を知ってるのよ。子猫ちゃんに頼りにされるのって、アタシとしてもとっても嬉しいからお手伝いさせてちょうだい!
    親密度2 -- 2017-12-08 (金) 13:17:02
  • 第2前半/アテンってちょっと前までは色んな神様や人々のお願いを聞いて回って叶えていたのよ。誰かを助けることが僕がいる理由だからって…アタシとしてはもっと自分に我がままになっていいのにって思うけど、それがきっとアテンらしさなのよね! -- 2017-12-08 (金) 08:34:16
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-07 (木) 23:56:44
  • ログインボーナス/グリー/初期
    戦うだけが力や強さではないわ。守ること、救うこと、支えること…それも十分立派な力だし、強さだとアタシは思うわね!アンタも自分が誇れる強さ、ちゃんと持ってるかしら?
    親密度1 -- 2017-12-06 (水) 14:28:59

  • 神技【炎のくちづけ・変】
    モンチュからの熱いくちづけ!協力pt35を獲得した! -- 2017-12-05 (火) 19:36:24
  • 祭壇を守るのよ
    依頼時
    アステカ祭壇にお呼ばれされたけど、モンスターちゃんが祭壇を荒らしているみたいなの!おイタしてるのはどの子かしら〜?

クリア条件
以下のモンスターを討伐する
祭壇の踊り子討伐数:66

成功報酬
神技強化
[情熱の戦神] モンチュの神技効果がパワーアップする

クリア時
祭壇はアステカの神様にとって神聖な場所…それを荒らすなんてもっての外よ?手伝ってくれてありがとね! -- 2017-12-05 (火) 18:15:34


  • 神技【炎のくちづけ・変】
    モンチュからの熱いくちづけ!協力pt30を獲得した! -- 2017-12-05 (火) 18:13:26
  • 砂漠で魔神退治
    クリア時
    いいわね〜!アンタやっぱり仕事が早いわ〜!アタシの戦いも見てくれたみたいだし、大満足だわっ! -- 2017-12-05 (火) 16:28:26
  • ログボ/初期/GREE/新密度2/ アタシの鍛え上げられた肉体美は自慢よ~!戦いの神だから自己管理は徹底しているの。アンタも興味あったらアタシが一から教えてあげるわよ~!一緒に体を引き締めましょ! -- 2017-12-05 (火) 01:07:41
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-12-03 (日) 17:10:25
  • ログボ/初期/GREE/新密度1/むやみやたらに鍛えるのはダメよ?体を強く、美しくしたいのだったら何事もバランスが大事なの。少しずつ努力して理想に近づいていく…これが一番健康的で理想的よ~! -- 2017-12-03 (日) 00:33:26