百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/[静寂の大河]ハピ

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:20:33

[静寂の大河]ハピ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-26 (火) 00:42:42
  • ログボ初期後半/…ん?何か言った?…あぁ、ごめん。考え事も何も考えてなかったから、何も話を聞いてなかった。普段何かを思い詰めていることはないんだけど、よくそうやって聞かれはする…難しい顔でもしていたかな。 -- 2017-12-25 (月) 21:30:33
  • ログボ初期後半/君は人間だろうし、色々なこともあるだろうからね。…川を眺めているだけで心が落ち着くよ。それもできなかったらいっそ、細かいことにこだわらず、思い切って水に流してしまえばいい。氾濫は肥沃な土地を作る大切な現象だ。 -- 2017-12-24 (日) 23:54:34
  • ログボ初期後半/君と並んで歩いていると色々な発見があるね。僕はあまり川から離れないから、お陰様で楽しんで冒険することができている。…務めを果たすうえで、こんなに楽しんでいいのかよくわからないけど。 -- 2017-12-18 (月) 23:28:20
  • ログボ初期後半/クヌムやネイトと共に川の氾濫時期を決めるけど、慎重に決める必要があるんだ。氾濫は豊穣をもたらすけど、時期を間違えてしまえば不作を招いてしまいかねない。豊穣に関する点ではゲブとも相談することも多いね。 -- 2017-12-12 (火) 22:54:02
  • 初期後半三日目/ 君に贈り物を。…い、いや、特別なものかと言われたらそうではないけど…日頃の感謝の気持ちとねぎらいを込めたものだ。受け取ってくれるかな? -- 2017-12-11 (月) 07:22:05
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-08 (金) 00:01:10
  • ログボ初期前半/モンチュは確かに騒がしいけど、色んなことをよく考えてくれているんだ。そうだな…例えば、エジプトピラミッドの内装をもっと明るくして、皆の出入りがしやすいように…とかね。 -- 2017-12-06 (水) 23:38:42
  • 最終進化/ギルド内挨拶/
    〜は今来ていないよ。もう少し待っていたら来るんじゃないかな? -- 2017-12-05 (火) 20:21:26
  • ログボ初期前半/ナイル川のほとりは静かだし涼しいから過ごしやすいよ。時期によっては休むのに向かないときもあるけど…その時は僕が知らせよう。氾濫の時期になると、近づくのも少々危険だからね。 -- 2017-12-04 (月) 21:04:39
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-04 (月) 00:26:26
  • ログボ初期前半/ハトホルが僕の事をよく真面目だと評しているけど、そこまで堅い印象に見えているんだろうか。民の事を守るのは、神として当然の務めだと思うんだけどな。 -- 2017-12-03 (日) 22:12:28