百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/[黄金の花嫁]シーター

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:20:33

[黄金の花嫁]シーター

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 冒険ランダム出現時/ 気をつけなよ~!アンタ、たまーにボケーっとしてるから! -- 2018-01-02 (火) 23:51:18
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-26 (火) 00:56:18
  • 親密度48〜

最初の挨拶
やっぱ喜んでくれることって全部したいじゃん?アタシもーっと頑張っちゃうから!

貢物渡す前/
なになに?アタシにまたくれるの?!太っ腹すぎなんですけど!
貢物渡した後
チョー嬉しい!これラーマにも見せてイイ?嬉しいコトってさ〜、誰かに伝えたいじゃん! -- 2017-12-22 (金) 18:52:05

  • GREE
    親密度16〜

最初の挨拶/
ラーマに見せるのチョー緊張する!どんな反応してくれるかな〜?

貢物渡す前/
アタシ、アンタに色々もらいすぎじゃん!なんかお返しさせてよ!
貢物渡した後/
アリガトー!今度アタシもアンタ用にストラップ作るからね〜!

親密度33〜
最初の挨拶/
アンタと一緒だと、アタシほんっと楽しくてテンション高くなっちゃうんだよね〜!

貢物渡す前/
アンタの貢物もっと見せてよ!プレゼントの参考になるじゃん!
貢物渡した後/
いっつもプレゼントって悩んじゃうよね〜!だから貢物、いつも嬉しいんだ〜! -- 2017-12-22 (金) 17:24:55

  • 貢物渡す時/GREE/
    貢物?イケてるやつだったら何でもオッケー!
    親密度1

貢物渡した時/親密度1/GREE/
アタシ、アンタの貢物全部イケてると思ってるよ♪アリガト! -- 2017-12-21 (木) 21:15:31

  • 親密度34/GREE/ラーマもアンタのこと大好きなんだよ〜!二人してアンタのこと大好きとか運命じゃん!アタシとラーマとアンタでもっと色んなことできたらなぁ〜…どうせだったら、ハヌマーンとかラクシュマナとかカウサリヤーとか、インドのみんなともなんかやりたいよね!パーティー的なの! -- 2017-12-18 (月) 21:00:45
  • 親密度34/GREE/他にも変身した神様に会いに行こーよ!アタシ以外にもいるんでしょ〜?色んな神様の色んな変身見たいから、もっともっと冒険行きたいな〜♪アンタもいーっぱい付き合ってくれるとチョー嬉しい〜!これからももっともっと楽しいコトしよ〜♪ -- 2017-12-18 (月) 21:00:24
  • ▼▼▼ここまで反映済み、情報感謝です▼▼▼ -- 2017-12-03 (日) 23:59:23
  • ↓正しくは半角カタカナです、機種の都合で前回になりました。 -- 2017-12-03 (日) 17:42:15
  • 親密度33/GREE/疲れたときはインド大河でのんびりするのが一番だよ〜!日差し強いけど日陰に入れば涼しいし、ヴァーユもよく風吹かせてるから気持ちいいんだ〜!アタシもインド大河でリラックスよくしてるから、アンタも来なよ〜! -- 2017-12-03 (日) 17:41:21
  • 親密度33/GREE/アタシのために、ラーマもタキシード着たいって言ってくれたんだ〜!チョー嬉しい!タキシードのラーマとか絶対かっこいいしイケてるに決まってんじゃん!想像しただけでさ〜…ドキドキしちゃうって言うか〜…! -- 2017-12-03 (日) 17:41:06
  • 親密度33/GREE/前にラーマがインドの神はみんなファミリーって言ってたの、チョー好きなんだ!アタシもみんなファミリーって思ってるし!お互いに助け合ったり、時にはケンカもするけど、想い合えるっていうか…それくらい身近な大事なヒトがいーっぱいいるってことじゃん? -- 2017-12-03 (日) 17:40:40
  • ▼▼▼ここまで反映済み、情報感謝です▼▼▼ -- 2017-11-24 (金) 22:12:27
  • 親密度3/GREE/ガネーシャの着た花嫁衣裳も着れたらいいな〜!最初はガネーシャのウェディングドレスもカワイ〜!って思ったから迷ったんだって。でも結果的今の格好でよかったな〜って思うんだぁ〜! -- 2017-11-23 (木) 00:46:47
  • 親密度2/GREE/ブーケに珍しい花が入ってるじゃん!って思ったら、ギガースだったの!ウケる〜!このブーケはラクシュマナがチョー気に入ってくれてたし、ラクシュマナにあげようかなーって思ってるんだ〜! -- 2017-11-23 (木) 00:46:23
  • 親密度2/GREE/やっぱウェディングドレスって女子の憧れじゃん?アタシも着てみたかったんだよね〜!ラーマ喜んでくれるかな〜?!今からチョー楽しみ〜! -- 2017-11-23 (木) 00:45:57
  • 親密度2/GREE/このドレスを着るときにカウサリヤーが手伝ってくれたんだけど、カウサリヤーも嬉しそうだったの!それ見てアタシも感激しちゃった〜!カウサリヤーのためにも、アタシ頑張んなきゃな〜って思った! -- 2017-11-18 (土) 01:30:14
  • 親密度1/GREE/ハヌマーンもちゃんと褒めてくれたのチョー嬉しいんだよね!なんだかんだハヌマーンにはお世話になってるし、アタシももうちょっとハヌマーンに気を遣ってあげたいな〜。ミールスでも作ってあげよっかな〜! -- 2017-11-18 (土) 01:29:50
  • 親密度1/GREE/三日目/アンタ、いっつも頑張ってんじゃん!アタシちゃんと見てるから、たまには休みなよ〜! -- 2017-11-18 (土) 01:29:12
  • ギルド挨拶(トップ)/○○ のお留守番してるよ!なんか疲れてる?ちょっと休憩していきなよ~! -- 2017-11-17 (金) 19:20:28