百神~ヒャクカミ~データwiki

チョコレートキッチン

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:21:04

現在どの程度のバリエーションがあるかわからないため、定型ができていません。

チョコによって台詞が変わるか、進化によって変わるか現段階でわからないため、( )注釈してください。

**進化の違いで変化が出るのではないかというのが現在有力

通常エリア

  • ヴァルキリー
    • ん?私を呼び出して、なにか相談事でもあるのか?(渡す前)
    • …なるほど。お前からこんな素敵なものがもらえるとは…ありがとう。大事に食べることにしよう。(渡した後/一口チョコレート)
  • アポロン
    • なになに~?なんか、甘い匂いがするけど…?(渡す前/初期)
    • わぁい!僕、ぜったい君からチョコがもらいたかったんだ~。すっごく嬉しいな!(渡した後/初期)
    • なになに~?なんか、甘い匂いがするけど…?(渡す前/第1進化)
    • わぁい!僕、ぜったい君からチョコがもらいたかったんだ~。すっごく嬉しいな!(渡した後/第1進化)
    • なになに~?なんか、甘い匂いがするけど…?(渡す前/第2進化)
    • わぁい!僕、ぜったい君からチョコがもらいたかったんだ~。すっごく嬉しいな!(渡した後/第2進化)
    • なになに~?なんか、甘い匂いがするけど…?(渡す前/一口チョコレート盛り合わせ/最終)
    • わぁい!僕、ぜったい君からチョコがもらいたかったんだ~。すっごく嬉しいな!(渡した後/一口チョコレート盛り合わせ/最終)
  • アルテミス
    • あたしをこんなところに呼び出して、何?(渡す前/初期)
    • わぁ、君ったら良くわかってるじゃない!やっぱりあたし、君のこと好きだなぁ。(渡した後/初期/ホワイトハートチョコケーキ)
    • (渡す前/第1進化)
    • (渡した後/第1進化)
    • あたしをこんなところに呼び出して、何?(渡す前/第2進化)
    • わぁ、君ったら良くわかってるじゃない!やっぱりあたし、君のこと好きだなぁ。(渡した後/一口チョコレート、トリュフチョコレート詰め合わせ/第2進化)
    • (渡す前/最終)
    • (渡した後/最終)
  • ジークフリート
    • 何か用か?こんなところに呼び出して。(渡す前/初期)
    • 贈り物とは…ありがとう。驚いたが、素直に嬉しい。これからもお前を守るのに力を尽くそう。(渡した後/初期)
    • (渡す前/第1進化)
    • (渡した後/第1進化)
    • 何か用か?こんなところに呼び出して。(渡す前/第2進化)
    • 贈り物とは…ありがとう。驚いたが、素直に嬉しい。これからもお前を守るのに力を尽くそう。(渡した後/第2進化)
    • 何か用か?こんなところに呼び出して。(渡す前/最終)
    • 贈り物とは…ありがとう。驚いたが、素直に嬉しい。これからもお前を守るのに力を尽くそう。(渡した後/最終)
    • 何か用か?こんなところに呼び出して。(渡す前/一口チョコレート/不明)
    • 贈り物とは…ありがとう。驚いたが、素直に嬉しい。これからもお前を守るのに力を尽くそう。(渡した後/一口チョコレート/不明)
  • トト
    • はい、私にご用と聞きました。何でしょうか?(一口チョコレート盛り合わせ)
    • わぁ!素敵なプレゼント、ありがとうございます!この喜びは絶対にメモしておかなくちゃ…(カキカキ)(一口チョコレート盛り合わせ)
  • バステト
    • ンニャ?わざわざ呼び出すような事とは、何かニャ~?(渡す前)
    • ニャニャニャ!こ、コレをオイラにくれるかニャ?ありがたニャ~ありがたニャ~(渡した後/一口チョコレート)
  • アヌビス
    • わざわざ私を呼び出すなんて、なあに?(渡す前)
    • あら、チョコ…!ありがたく頂くわ。もちろん、私のためだけに作ってきてくれたのよね?フフフ。(渡した後/一口チョコレート×1)
    • あら、チョコ…!ありがたく頂くわ。もちろん、私のためだけに作ってきてくれたのよね?フフフ。(渡した後/一口チョコレート盛り合わせ×1)
  • ヤマトタケル
    • この美しいボクに伝えたいことって、何かな?(渡す前)
    • これは美しい…!華麗なボクにふさわしい菓子だね。愛しいキミがくれたものだから余計に輝いて見えるよ…!(渡した後/一口チョコレート)
  • コノハナサクヤヒメ
    • 私を呼び出すからには、いいお話ですわよね?(渡す前)
    • まぁ…甘いものは大好きですのよ!喜んでいただくわ。(渡した後/一口チョコレート)
  • スサノオノミコト
    • なんだ?俺に用事とは。(渡す前)
    • おお、これをくれるのか。お前の気持ちがこもっているのが伝わってくる。…ありがとう。(渡した後/一口チョコレート)
  • クリシュナ
    • 僕に用事だってね。何かな?(渡す前)
    • へえ、チョコレート!ありがとう、大切に食べるよ。…フフ、そんなに心配しなくても、君からしかもらわないよ。(渡した後/トリュフチョコレート)
  • インドラ
    • よーう!俺に用事だって?戦いなら任せろよ!(渡す前)
    • おおっ!これ俺にくれんのか!まったく、お前は最高なヤツだぜ!ガハハ!(渡した後/トリュフチョコレート)
  • ガネーシャ
    • 私に用事って、なぁに?(渡す前)
    • わあぁー素敵なチョコ、ありがとう!すごぉーい嬉しいよ!君からもらったせいかな、キラキラしてとってもきれい!(渡した後/トリュフチョコレート詰め合わせ)
  • フレイ・フレイア
    • クスクス…。お話って聞いたけど、何?(渡す前)
    • 私たちにプレゼント?クスクス…私たち2人とも、とても嬉しい気持ちよ(渡した後/トリュフチョコレート詰め合わせ)
  • トール
    • お主からワシに用事とな。何でも頼むといい。
    • この年でチョコをもらうとは、気恥かしくもあるが…嬉しいぞ。どうもありがとう。これからも何でも頼ってくれていいのだぞ。(渡した後/一口チョコ盛り合わせ/トリュフチョコレート詰め合わせ)
  • オーディン
    • なんじゃ?改まって用じゃなどと。遠慮せずに言うが良い!(渡す前)
    • フハハハハ!まさかチョコとは思いつかなかったわ!嬉しいぞ!礼を言わせてくれい!(渡した後/トリュフチョコレート×1)
  • クーフーリン
    • 何だい?呼び出しなんて緊張するじゃん(渡す前)
    • わ、チョコくれんのか!サンキュー、スッゲー嬉しいぜ!お前からのが欲しかったんだ!(渡した後/一口チョコレート盛り合わせ×1)
  • モリガン
    • ・・・用事って・・・なに?(渡す前)
    • ・・・わ・・・プレゼント・・・ありがとう・・・。うまく言えないけど・・・とっても嬉しいの・・・。(渡した後/一口チョコレート/トリュフチョコレート)
  • スカサハ
    • アタシに折り入って用事?修行なら付き合ってやるよ(渡す前)
    • おっと!こいつは驚いた。ありがとうな、嬉しいよ。(渡した後/一口チョコレート盛り合わせ)
  • 太公望
    • ふぁ~。なに?用事とかその場で聞くのに…(渡す前)
    • ほんとにキミってやつは…嬉しくてビックリして、ちょっと目が覚めたよ。あとでお礼をしてあげなきゃね。(渡した後/一口チョコレート盛り合わせ×5)
  • ナタク
    • どうした?私に頼みごとか?修行でもするか?(渡す前)
    • こんなに素敵な贈り物がもらえるとは…フフ、ありがとう。武術でしか返せないが、何かあれば言ってくれ(渡した後/一口チョコレート盛り合わせ/ハートチョコケーキ)
  • フッキ
    • どうした?何か言いたそうだな。(渡す前)
    • これを俺に…?…ん。美味いな。さすがだ。何より、お前からもらえたのが…まぁ、その、うれしいな。(渡した後/一口チョコレート盛り合わせ×5)
  • ギルガメッシュ
    • ッハ!わざわざ俺を呼び出すからには、それなりの用事だろうな?(渡す前)
    • フン。良くわかってるじゃないか。…褒めてやろう。後で俺の研究室に来い。(渡した後/一口チョコレート/一口チョコレート盛り合わせ/トリュフチョコレート/トリュフチョコレート詰め合わせ/ハートチョコケーキ/ホワイトハートチョコケーキ/チョコレートフォンデュ/チョコフォンデュタワー/各1~5)
  • イシュタル
    • 改まっちゃって、いったいどうしたっていうのさ?(渡す前)
    • あら?まぁ…ありがとう。あんたにプレゼントもらえるなんて、嬉しいよ。フフッ。(渡した後/一口チョコレート盛り合わせ)
  • ヤム
    • レヴィアタン、そんなに引っ張らないでくださいよ。なんだか今日はあなたにすごく会いたいみたいですね…?もちろん僕もですけど。(渡す前)
    • あなたにこんな素敵なものをもらえるなんて、僕は幸せ者ですね?…ダメですよレヴィアタン、これは僕がもらったんですからね。(渡した後/一口チョコレート盛り合わせ)
  • ラケシス
    • もう!わざわざ呼び出すなんて、つまらないことなら承知しないのよ。(渡す前)
    • …フン!結構素敵なものなのよ。見直してあげるのよ!…うれしそうな顔なんて、してあげないのよ!(渡した後/一口チョコレート盛り合わせ)
  • クロートー
    • 私に用事…って聞いたけど、なにかな☆(渡す前)
    • きゃ!どうもありがとう☆とっても嬉しいから、アナタにすてきな運命を紡いであげちゃうね☆(渡した後/一口チョコレート盛り合わせ)
  • アトロポス
    • ボクに話があるそうだね。なんだい?(渡す前)
    • 君からもらえて嬉しいよ。…フフ、これは本命チョコレートだと思っていいのかな?(渡した後/トリュフチョコレート)
  • ケツァルコアトル
    • ボクとヘビくんにご用事~?なにかなぁ?(渡す前)
    • わぁ、チョコだぁ!ほら、ヘビくんもお礼言ってるよ~ありがとう!(渡した後/一口チョコレート盛り合わせ)
  • ウェウェコヨトル
    • ん?オレのこと呼び出して、ダンスのレッスンでもしたいのかい?(渡す前/一口チョコレート盛り合わせ)
    • ヒュー!アンタからチョコもらえるなんて最高に嬉しいぜ!今晩時間あるなら食事にでも行かねー?(渡した後/一口チョコレート盛り合わせ)
  • テスカトリポカ
    • おまえ、オレ、呼び出しタ。なんダ?(渡す前)
    • ちょこれいと!オレ、大好キ!おまえのことも、大好キ!(渡した後/一口チョコレート盛り合わせ)
  • ハヌマーン
    • どうしたんスか?僕の顔になんかついてるッスか~?(渡す前/ハートチョコケーキ)
    • アンタが僕にチョコをくれるなんて思ってなかったんで、今すっごく嬉しいんスよ。この気持ち、アンタに伝わるといいんスけど。(渡した後/ハートチョコケーキ)
  • シーター
    • アタシに聞きたいことがあるってどうしたの~?(渡す前)
    • チョー嬉しい!!アタシとアンタってほんといいカンジだよね!(渡した後/一口チョコレート盛り合わせ)

イベントエリア

  • アマテラス
    • ふむ、わらわに頼みかの。何じゃ?(渡す前)
    • こ、これはチョコレートというものか…!嬉しいのう。礼をいうぞ。…もっとたくさんくれてもいいのだぞ?(渡した後/トリュフチョコレート×1)
  • イザナギ・イザナミ
    • ん?私たちに用事?何かしら?(渡す前/一口チョコレート)
    • まあ、素敵!二人ともチョコは好きなのよ!すぐにお茶の用意をするから、あなたも一緒におやつにしましょ。アマテラスやスサノオはどこにいるかしら?(渡した後/一口チョコレート×1)
    • 同上(渡した後/一口チョコレート盛り合わせ×1)
    • 同上(渡した後/トリュフチョコレート×1)
  • アテナ
    • 私に用事…?何かしら…。(渡す前/初期)
    • …ありがとう。嬉しい、と思うわ。(渡した後/初期)
    • 私に用事?少しくらいなら頼みを聞いてあげてもいいわ。(第一進化/トリュフチョコレート詰め合わせ)
    • …あら。私にくれるのね。フフ、嬉しいわ。(第一進化/トリュフチョコレート詰め合わせ)
    • あなたが私に用事なんて…嬉しいわ、なぁに?(トリュフチョコレート/最終)
    • これを私に…?嬉しくて天にも昇ってしまいそうな心地よ。大切に…大切にするわ。(トリュフチョコレート/最終)
  • ペルセウス
    • 素敵な君が僕のことを呼んでくれるなんて嬉しいな。なんだい?(渡す前)
    • ああ、なんて君は素敵な人なんだろう!まるで天使のようだよ!今度は僕からもプレゼントをあげたいな。…ダメかな?(渡した後/トリュフチョコレート)
  • 北斗星君・南斗星君
    • ほっほっほ。我らに何か相談ごとかのう?(初期/トリュフチョコレート)
    • おお、これはこれは…お若いの、ありがとうのぅ。ちょこれいとは久しぶりじゃ。(初期/トリュフチョコレート)
    • 私と南斗に相談ごと?(渡す前/第1進化)
    • あら。素敵なチョコね。南斗も嬉しそうだわ、ありがとう。(渡した後/第1進化/トリュフチョコ2個)
    • ボク達に用事って何かな?楽しいことだといいな!(渡す時/第二/ホワイトハートチョコケーキ)
    • わぁ、チョコだよ!北斗もボクもチョコって大好きなんだ!君も一緒に三人で食べようよ。(渡した後/第二/ホワイトハートチョコケーキ)
  • ムンム
    • 私に相談ごとと聞いたのですが…私でもお役に立てる、でしょうか…?(初期/一口チョコレート)
    • わわっ、私がもらっちゃっていいんでしょうか…?アナタからもらえるなんて、今年一番うれしい出来事になりそうです…!(初期/一口チョコレート)
    • 私に相談ごとと聞いたのですが…私でもお役に立てる、でしょうか…?(渡す前/第1進化)
    • わわっ、私がもらっちゃっていいんでしょうか…?アナタからもらえるなんて、今年一番うれしい出来事になりそうです…!(渡した後/第1進化)
    • (渡す前/第2進化)
    • (渡した後/第2進化)
    • (渡す前/最終)
    • (渡した後/最終)
  • ミエリッキ
    • (渡す前/初期)
    • (渡した後/初期)
    • アタシに相談ってなんですか~?あなたが困ってるなら、力になりますよぅ。(渡す前/一口チョコレート/第1進化)
    • とっても可愛いですねぇ!アタシ、あなたにチョコもらえて、幸せ者ですぅ。(渡した後/一口チョコレート/第1進化)
    • アタシに相談ってなんですか~?あなたが困ってるなら、力になりますよぅ。(渡す前/第2進化)
    • とっても可愛いですねぇ!アタシ、あなたにチョコもらえて、幸せ者ですぅ。(渡した後/第2進化)
    • (渡す前/最終)
    • (渡した後/最終)
  • レンミンカイネン
    • どうした。私に何か言いたいことでもあるのか?(渡す前/一口チョコレート/一口チョコレート盛り合わせ)
    • ありがとう。こういうものはお前からもらわないと意味がないんだ。…全部私にくれるだろう?(一口チョコレート/一口チョコレート盛り合わせ)
  • 年神
    • ボク ニ ヨウジ? ナアニ?(渡す前/初期)
    • チョコ ウレシイ。アリガト! オッキクナッタラ オカエシ スルネ。(渡した後/初期)
    • ボク ニ ヨウジ? ナアニ?(第一/トリュフチョコレート)
    • チョコ ウレシイ。アリガト! オッキクナッタラ オカエシ スルネ。(第一/トリュフチョコレート)
    • ボクに用事でちか?何でちか?(渡す時/第二/ホワイトハートチョコケーキ)
    • チョコありがとうなのでち。あと、抱っこもしてほしいのだ。…幸せでち。(渡した後/第二/ホワイトハートチョコケーキ)
    • 俺に用事?何かあった?(一口チョコレート、一口チョコレート盛り合わせ/トリュフリョコレート/最終)
    • チョコくれるの?やった!すっごく嬉しいぜ!俺がおじいちゃんになってもくれる?(最終/一口チョコレート、一口チョコレート盛り合わせ/トリュフリョコレート/最終)
  • 弁財天
    • なぁに?アタシと一緒に酒盛りする?(渡す前/初期)
    • こんなものくれるなんてアンタも今時の子ねぇ。…でも、とっても嬉しいのよ。うふふ。(渡した後/初期)
    • (渡す前/第1進化)
    • (渡した後/第1進化)
    • なぁに?アタシと一緒に酒盛りする?(渡す前/第2進化)
    • こんなものくれるなんてアンタも今時の子ねぇ。…でも、とっても嬉しいのよ。うふふ。(渡した後/第2進化)
    • (渡す前/最終)
    • (渡した後/最終)
    • なぁに?アタシと一緒に酒盛りする?(渡す前/一口チョコレート盛り合わせ/不明)
    • こんなものくれるなんてアンタも今時の子ねぇ。…でも、とっても嬉しいのよ。うふふ。(一口チョコレート盛り合わせ/不明)
  • 大黒天
    • 私に相談ごと?どうした、何か困っているのか。(渡す前/トリュフチョコレート)
    • ふふ、お前がチョコとやらをくれるとはな。私を驚かすことができるのはお前だけだ。…礼を言う。(トリュフチョコレート)
  • イリス
    • (渡す前/初期)
    • (渡した後/初期)
    • (渡す前/第1進化)
    • わぁ、とっても可愛くてきれいな色のお菓子だね。わたし、とってもうれしいよ!(渡した後/第1進化)
    • わたしにご用事?どうしたの?(渡す前/第2進化)
    • わぁ、とっても可愛くてきれいな色のお菓子だね。わたし、とってもうれしいよ!(渡した後/第2進化)
    • わたしにご用事?どうしたの?(最終/渡す前/トリュフ詰め合わせ)
    • わぁ、とっても可愛くてきれいな色のお菓子だね。わたし、とってもうれしいよ!(最終/渡した後/トリュフ詰め合わせ)
  • クピド
    • ふふっ!このボクに折り入ってお話ってことは…恋の悩み相談でしょ?なになに~?(渡す前/初期)
    • うん、このチョコを誰にあげれば…って、ボクに!?わわ、あ、ありがとう…嬉しい…(渡した後/初期)
    • ふふっ!このボクに折り入ってお話ってことは…恋の悩み相談でしょ?なになに~?(渡す前/第1進化)
    • うん、このチョコを誰にあげれば…って、ボクに!?わわ、あ、ありがとう…嬉しい…(渡した後/第1進化/一口チョコ)
    • ふふっ!このボクに折り入ってお話ってことは…恋の悩み相談でしょ?なになに~?(渡す前/第2進化)
    • うん、このチョコを誰にあげれば…って、ボクに!?わわ、あ、ありがとう…嬉しい…(渡した後/第2進化)
    • (渡す前/最終)
    • (渡した後/最終)
    • ふふっ!このボクに折り入ってお話ってことは…恋の悩み相談でしょ?なになに~?(渡す前/トリュフチョコレート/不明)
    • うん、このチョコを誰にあげれば…って、ボクに!?わわ、あ、ありがとう…嬉しい…(渡した後/トリュフチョコレート/不明)
  • プシュケー
    • 私に用事と聞きましたが…なんでしょうか~?お菓子作りなら任せてください~。(渡す時/ホワイトハートチョコケーキ)
    • えっ、このチョコ、私にくれるんですか!?嬉しいです~。大切に食べますね!あと、今度は一緒に作りましょう♪(渡した後/ホワイトハートチョコケーキ)

ガチャ

  • フォルトゥナ
    • なになに?アタシに話があるんだって?何でも聞くよっ♪(渡す前/一口チョコレート)
    • やった!アタシ、チョコ大好きなんだ♪どうもありがとう!!(渡した後/一口チョコレート)
  • イシス
    • わたくしにお話があるそうですね。なんでしょう?(渡す前/一口チョコレート)
    • あら!まぁ、こんなに素敵なものをくださるの。どうもありがとう。今度お礼をさせてくださいな(渡した後/一口チョコレート)
  • ネフティス
    • ウフフ、あなたからのナイショのお話って…何かしら?(渡す前/一口チョコレート)
    • とっても素敵ね。もっと欲しくなっちゃったわ。…ウフフ…私からのお返し、何が欲しいのかしら?(渡した後/一口チョコレート)
  • 西王母
    • あら、何か言いたそうね。悩み事?相談に乗るわよ?(渡す前/一口チョコレート)
    • まぁ!可愛いチョコね。とっても嬉しいわ。あなたのこと、一番かわいい人だと思っているのよ。(渡した後/一口チョコレート)
  • 東王父
    • んー?どうした、モジモジして。ほら、こっち来て言いたいこと言いな。(渡す前/一口チョコレート/トリュフチョコレート)
    • おお、俺にくれるのかい?こんなオッサンにくれるなんてアンタも物好きだねぇ。…嬉しいよ、ありがとな。(渡した後/一口チョコレート/トリュフチョコレート/チョコフォンデュタワー)
  • アレス
    • ん?どうした、私のことをそんなにじっと見て。(渡す前/一口チョコレート)
    • お前…これは、その…ゴホン。いや、何でもない。ありがたく貰おう。(渡した後/一口チョコレート)
  • フローラ
    • 可愛いアタシにご用時?お茶の誘いかな☆(渡す前/一口チョコレート)
    • キャッ☆やっぱり可愛いアタシには可愛いチョコがぴったりよね。ウフフ、アナタ良くわかってるわ☆(渡した後/一口チョコレート)
  • アプス
    • 僕にご相談ですか?あなたの悩みなら全部引き受けてあげたいですね。(渡す前/一口チョコレート)
    • ああ、あなたからこんな素敵なものをもらえるなんて、僕はとっても嬉しいですよ。僕にできるお返しなら何でもしてあげますからね。(渡した後/一口チョコレート)
  • ティアマト
    • あら、浮かない顔をしてどうしたの?私に言ってごらんなさいな。(渡す前/一口チョコレート)
    • 私にくれるの?嬉しいわ。あっ、お茶を入れてくるから、一緒に食べましょう?フフ。(渡した後/一口チョコレート)
  • アメノウズメ
    • どうしたの?元気ないね。話聞くよ~?(渡す前/一口チョコレート/一口チョコレート詰め合わせ)
    • わっ、ありがと!キミからもらえるなんてちょっとドキドキしちゃうな~!お礼に踊りをおどっちゃおうかなっ。(渡した後/一口チョコレート/一口チョコレート詰め合わせ)
  • サルタヒコ
    • …。なぜ、こっちをずっと見ているんだ?(渡す前/一口チョコレート/一口チョコレート詰め合わせ)
    • …これを、俺にか。…口下手だからうまく言えないが…ありがとう。嬉しい。(渡した後/一口チョコレート/一口チョコレート詰め合わせ)
  • 毘沙門天
    • (渡す前/初期)
    • (渡した後/初期)
    • (渡す前/第1進化)
    • (渡した後/第1進化)
    • お前から改まって話があると聞いた。俺に手伝えることなら何でも言ってくれていいぞ。(渡す前/一口チョコレート/最終)
    • …おお。これは甘くてうまいな。お前は俺の好みを良くわかっている。あとで礼をさせてもらってもいいだろう?(渡した後/一口チョコレート/最終)
  • ソール
    • ソール、あなた様のために駆けつけましたよ!お話ってなんですか?(渡す前/一口チョコレート詰め合わせ)
    • う、う、うれしいですぅ!ソール、もっともっとあなた様のお役に立っちゃいますっ!(渡した後/一口チョコレート詰め合わせ)
  • ゼピュロス
    • ん?オレに話があるのか?どうした?(渡す前/初期)
    • おっ、サンキュー!アンタのことだから、本命チョコだと思ってていいんだよな?チョコと一緒にアンタのこともかっさらっちまいてーな。(渡した後/初期)
    • ん?オレに話があるのか?どうした?(渡す前/第1進化)
    • おっ、サンキュー!アンタのことだから、本命チョコだと思ってていいんだよな?チョコと一緒にアンタのこともかっさらっちまいてーな。(渡した後/第1進化)
    • ん?オレに話があるのか?どうした?(渡す前/一口チョコレート/最終)
    • おっ、サンキュー!アンタのことだから、本命チョコだと思ってていいんだよな?チョコと一緒にアンタのこともかっさらっちまいてーな。(渡した後/一口チョコレート/最終)
  • ボレアス
    • (渡す前/初期)
    • (渡した後/初期)
    • アナタに呼ばれたから来たのだけど…何かしら?(渡す前/第1進化)
    • あら。私にくれるの?フフ、ありがとう。好意を伝えてもらうのって嬉しいものね。(渡した後/第1進化)
    • アナタに呼ばれたから来たのだけど…何かしら?(渡す前/一口チョコレート/最終)
    • あら。私にくれるの?フフ、ありがとう。好意を伝えてもらうのって嬉しいものね。(渡した後/一口チョコレート/最終)