百神~ヒャクカミ~データwiki

デート会場台詞提供

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:21:11

クリスマスデート会場へ!(2014) 台詞集のデータが多くページが長くなってしまっている為、コメント欄にたどり着けない人なんかのためのコメント欄です。
こちらもイベント期間中は定期的に確認しているので、どうぞご利用ください。
(このページはイベント期間終了後データを移動し削除します)

現在の進捗

  • 通常エリア:一神一台詞確認終了。進化差分がある神様もいるかと思うので差分埋め中
  • イベントエリア:差分が多いため、1神1台詞チェックしていません。
  • ガチャエリア:台詞未確認3神。(コヨルシャウキ、マウイ、ヒイアカ)
    ※2014/12/13 16:50時点。ざっくりです。正確にはクリスマスデート会場へ!(2014) 台詞集をご覧ください

情報提供


  • ■■■アスクレピオ第二が存在しないのですが第一と最終とどちらになりますでしょうか? -- 2014-12-13 (土) 17:07:58
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2014-12-13 (土) 16:46:46
  • アルル(最終)後:あたしにくれるの?ありがとう!おお、これは…君にはやっぱりセンスがあるね!ふんふん♪君のおかげでいい作品が作れそうだよ。特別な日にわざわざ会いに来るなんて、さては君…あたしに惚れてるな?! -- 2014-12-13 (土) 12:23:05
  • アルル(最終)前:うーん、ここの会場の飾りつけ、何か少し足りないわね…君もそう思わない? -- 2014-12-13 (土) 12:22:51
  • ショロトル(最終):初期と同じです -- 2014-12-13 (土) 05:25:49
  • シペトテック(最終):初期と同じです -- 2014-12-13 (土) 05:24:40
  • シロウサギガミ(最終):初期・第二と同じです -- 2014-12-13 (土) 05:21:01
  • ヘーニル(最終):第二と同じです -- 2014-12-13 (土) 05:19:35
  • マグニ(最終):初期・第二と同じです -- 2014-12-13 (土) 05:18:05
  • アポヤンタチ(最終):初期・第二と同じです -- 2014-12-13 (土) 05:16:58
  • アウィテリンツタ(最終):初期・第二と同じです -- 2014-12-13 (土) 05:15:30
  • アウォナウィロナ(最終):他段階と同じです -- 2014-12-13 (土) 05:14:03
  • ペレ(最終):初期・第一と同じです -- 2014-12-13 (土) 05:12:21
  • ペレ(最終):初期・第一と同じです -- 2014-12-13 (土) 05:12:18
  • カモホアリイ(最終):初期と同じです -- 2014-12-13 (土) 05:11:08
  • アペフチカムイ(最終):他段階と同じです -- 2014-12-13 (土) 05:09:53
  • キムンカムイ(最終):他段階と同じです -- 2014-12-13 (土) 05:08:41
  • アムピトリーテー(最終):初期・第一と同じです -- 2014-12-13 (土) 05:07:22
  • ネーレウス(最終):初期と同じです -- 2014-12-13 (土) 05:06:01
  • ハヌマーン(最終):他段階と同じです -- 2014-12-13 (土) 05:04:48
  • ケツァルコアトル(最終):他段階と同じです -- 2014-12-13 (土) 05:03:21
  • イシュタル(最終):初期・第二と同じです -- 2014-12-13 (土) 05:01:45
  • ゼウス(第一):初期・最終と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:57:02
  • カヨヒメ(最終):第二と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:55:15
  • モルフェウス(最終):第二と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:53:55
  • エンキドゥ(最終):第一・第二と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:51:23
  • エンキドゥ(最終):第一・第二と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:51:21
  • オオクニヌシ(最終):第一と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:49:50
  • アフロディーテ(第二):最終と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:48:11
  • オシリス(最終):初期・第二と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:46:42
  • アスタル(初期):第一と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:44:16
  • アグニ(第二):最終と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:42:27
  • マーニ(最終):初期と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:40:46
  • チヤヴァナ(第一)前:最終と同じです 後:く、クリスマスプレゼントですかっ!?こ、こんな豪勢な贈り物をいただいてしまって本当によろしいのでしょうか!?ああ、恩人であるアナタからこんな素晴らしいものをプレゼントしてもらえるなんて、クリスマスとはなんて贅沢な行事なんでしょうかっ!ありがとうございます、感謝の極みですっ!今僕は、感涙で前が見えませんっ! -- 2014-12-13 (土) 04:37:02
  • ムンディルファリ(初期)後: 僕にくれるのかい?はは、出遅れちゃったなぁ、先にきみにプレゼントしようと思ったのに。わ、手赤くなってるじゃないか!駄目だよ、冷やしたら…!ほら、僕のこれ使って!ああもう、こんなに綺麗な手してるのに…気づけなくてごめんね。少し、こうしてあたためるよ?僕の手はあったかいからね! -- 2014-12-13 (土) 04:32:59
  • ムンディルファリ(初期)前:はあ…沢山の子供達が見れて幸せだよ。きみもそう思わない?ほら見て、あの子とか。いっぱいご飯たべちゃってかわいいなぁ。う~ん、幸せだなぁ。 -- 2014-12-13 (土) 04:32:02
  • ヘルメス(初期):最終と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:30:11
  • ポベートール(初期):最終と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:28:52
  • タニグク(初期):最終と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:27:09
  • グウィディオン(初期):最終と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:25:15
  • 王貴人(最終):初期と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:23:14
  • ヒナ(第一):最終と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:21:01
  • ヒナ(第一):最終と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:20:39
  • ヒナ(第一):最終と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:20:36
  • ケイロン(初期):第一と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:17:27
  • ハンナハンナ(初期):第一と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:16:05
  • ヨウセン(最終):他段階と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:14:12
  • カーラネミ(第一):他段階と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:12:15
  • サルタヒコ(最終):他段階と同じです -- 2014-12-13 (土) 04:07:57
  • ソール(初期)後:えっ、ソールを探していたのですか!?…それも、このプレゼントをソールに渡すために…感激です~!ソール、今日はあなた様とずっと一緒に居てもいいですか?あなた様と一緒にいると、とっても温かいのです! -- 2014-12-13 (土) 03:05:48
  • ソール(初期)前:マーニはヴァルキリー様の方に行ったみたいです~。ソールも、ジークフリート様を探しているのです!…あなた様は誰か探しているのですか? -- 2014-12-13 (土) 03:05:11
  • パラス(初期)後:わたしに?ありがとう!あなたから貰った物、大切にするね。あ、あのね!もしよかったら、なんだけれど…今からわたしと、その…デートしない、かな…?う、ううん!本当によかったらでいいの! -- 2014-12-13 (土) 03:03:11
  • パラス(初期)前:えへへ、今日みたいな特別な日にあなたと過ごせるなんて嬉しいな。 -- 2014-12-13 (土) 03:02:36
  • タイオワ(初期)後:まぁ、わたしにくれるの?大切にするわ、ありがとう♪この機会に、ソツクナングも他の神様と仲良くなればいいのだけれど…口下手なのよね。あとで様子見に行こうかしら。その前に、あなたで遊んでからにするわ~!だってあなたかわいいんだもの。フフ。 -- 2014-12-12 (金) 02:59:15
  • すみません途中で投稿してしまいました…。改めて、タイオワ(初期)前:ふふ、あなたと会えて嬉しいわ。今日はクリスマスね。色んな世界を回って見てきたから、よく知ってるわ。賑やかなイベントは好きよ。特に、今夜はあなたもいることだし、いつもより楽しめそうだわ。 -- 2014-12-12 (金) 02:57:47
  • タイオワ() -- 2014-12-12 (金) 02:54:50
  • ゼピュロス(初期)後:おっこれオレに?サンキュー!欲を言えばアンタが一番欲しいところだが…って、そう身構えるなって。オレが優しくエスコートするからさ。ほら、こっちこいよ。 -- 2014-12-11 (木) 22:42:44
  • ゼピュロス(初期)前:お、アンタいいところに来たな。ちょっとオレに付き合えよ。悪いようにはしないぜ? -- 2014-12-11 (木) 22:41:51
  • 風神最終・前「全く・・・クリスマスはねーちゃん見つけてナンパする祭りちゃうっちゅーに・・・アンタも気ぃつけや?なんなら、うちがついとってもええよ。」後「わ、うちにプレゼント?はぁ、ほんとアンタ、雷神と違って気ぃ利くわぁ。・・・そういやアンタ、辛いもんは平気なん?さっき会場でもらってきたんや。この辺寒いし、ちぃとは体あったまるかもしれんで。食ってええよ!」 -- 2014-12-11 (木) 22:07:40
  • チルヒメ続き「まるで花が咲いたかのように、心が温まるのよ。ふふ。」 -- 2014-12-11 (木) 22:02:10
  • コノハナチルヒメ最終・前「賑やかなこのパーティも素敵ですれど、それ以上にアナタに会えて嬉しいですわ。」後「これをワタシに?まぁ、嬉しい・・・。アナタとの時間は私にとってすごく大切な時間なの。まるで花が咲いたかのように -- 2014-12-11 (木) 22:01:05
  • アスクレピオス第二・前「風邪を引いたり、食べすぎたりしてる神がいないか様子を見に来たのだけど・・・大丈夫そうね。私もパーティに混じってこようかしら・・・。」後「私にプレゼントを用意していてくれたの?・・・嬉しいわ、ありがとう。仕事が忙しいせいか、こうやってパーティに来て誰かからプレゼントを受け取るのってなんだか久しぶりなの。メリークリスマス!・・・なんてね?」 -- 2014-12-11 (木) 21:57:25
  • エッラ最終、「あの子はいないと~」でなく「あの子がいないと~」でした。 -- 2014-12-11 (木) 21:50:49
  • エッラ最終・前「マルドゥクはどこかしら?あの子はいないとつまらないのよね。あら、あなたちょうどいいところに居るじゃない。・・・クスクス、少し私に付き合ってくださる・・・?」後「あら、プレゼントくれるの?ありがとう。フフ、どうしたの?もっと近くに来なさいな。私に身をあずけて・・・クスクス、かわいい子ね。今夜は一緒に夜を過ごしましょうね?・・・あら、顔が真っ赤よ・・・クスクス。 -- 2014-12-11 (木) 21:49:15
  • ヘカテー初期・前「白き静寂が織り成す孤独と夢幻の世界を、神々の甘美なる夢にも似た煌きが溶かしている・・・汝、この煌きを求めるか、あるいは孤独に身を委ねるか・・・。」後「この時を待っていた・・・我が水晶が示した大いなる力の源・・・!汝こそ、運命の導き手に相応しい。嗚呼、嘆かわしくも純白の羽毛は濃くなる闇へと融けてゆくばかり・・・汝も闇へと融けぬうちに・・・・・・・・・・・・あ、えっと・・・風邪、引かないうちにお部屋に行きませんか・・・?良ければ占い、しますから・・・!」 -- 2014-12-11 (木) 21:44:44
  • 何回もすみません。第一進化です。 -- 2014-12-11 (木) 18:30:32
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ (ヨウキ除く) -- 2014-12-11 (木) 16:05:02
  • ■■■ヨウキ第二が存在しないのですが第一と最終とどちらになりますでしょうか?(nameless) -- 2014-12-11 (木) 15:43:03
  • ヨウキ第二■あげた後:えっ、これくれるの?ありがとう!・・・さっきからドキドキしてて・・・やっぱり恋なのかな・・・。あなたとこうして一緒にいるとね、凄く満たされた気持ちになるんだ。あなたは好きな人はいるの?今日誘ってくれたってことはその、もしかして私のこと・・・? -- 2014-12-10 (水) 22:58:05
  • ヨウキ 第二■あげる前:きてくれたんだー!わーい、嬉しいな。ねぇねぇ、早速色々見て見ようよ!あっち見て!すごい、あの木綺麗・・・!えへへ、なんだかドキドキしちゃうな。■すいません、こっちが正しい台詞です。 -- 2014-12-10 (水) 22:52:17
  • ヨウキ 第二◼︎あげる前:きてくれたんだー!わーい、嬉しいな。ねぇねぇ、早速色々見て回ろうよ! -- 2014-12-10 (水) 22:27:53
  • アメノオハバリ初期■あげる前:…宴か。私は…その、宴は…あまり得意ではなくてな…。■あげた後: 何だ…?プレゼント…?そうか、わざわざ用意してくれたのだな。ありがとう…こういう日はお前とどう過ごせばいい?私は…あまり気が利かなくてすまない…教えてくれないか。 -- 2014-12-10 (水) 21:42:32
  • カミムスビ初期■あげる前:あなたからのお誘いなら、わたしは断る理由もありません。あなたの行きたいところまで、お供しましょう■あげた後:わたしに贈り物ですか?ありがとうございます。最近はオオクニヌシだけでなく、あなたにも期待しているのですよ。あなたほど、目を見張る存在はないですから…。冒険で困ることがあれば、いつでもお助けします。頑張ってくださいね。 -- 2014-12-10 (水) 21:41:38
  • 布袋第一■あげる前:ふぅ、外歩いていたら「サンタだ!」なんて言われて僕の袋を強奪されそうに…ちょっと冷や汗かいちゃいましたよ~。■あげた後:わ~あなたからの贈り物ですか!お気に召したかって?当然じゃないですか、あなたからのいただきものですよ。嬉しいに決まってますよ!僕の恩人ですからね、誰よりもあなたからの贈り物が嬉しいんです~。他にも渡していたら、妬いちゃいますよ~ふふふ! -- 2014-12-10 (水) 21:40:53
  • 朱雀最終■あげる前:今年も賑やかですね。お前にも会えて嬉しい。さぁ、私に話があるんだろう? ■あげた後:あ、ありがとう。…こういう時、どう嬉しさを表現したらいいのか…お前といると調子が狂うようです。たけど、それが心地いいのですよ。 -- 2014-12-10 (水) 21:39:55
  • ウカノミタマ(初期)■あげる前:ほっほ、暖かい行事じゃのう。おぬし、楽しんでおるかえ?わしはお陰様で、とっても楽しんでおるぞ。■あげた後:ほう!わしにぷれぜんとを用意してくれていたとは、隅に置けんのう。どれどれ…随分美味しそうな品じゃのう!さて、わしからもぷれぜんとじゃ。見た目は普通の握り飯だがの、中身は一工夫も二工夫も凝らしておるとっておきのものじゃ。ほっほ、共に味わおうぞ? -- 2014-12-10 (水) 21:38:54
  • ハンナハンナ第一あげた後:ほわぁ~!とってもおいしそうなごはんだぁ!クリスマスの夜に大好きなあなたから、こ~んな素敵なプレゼントもらえちゃうなんてとっても幸せだよ~!だから、ハンナもお返し!とっておきの蜂蜜漬けがあるんだ~、一緒に食べよ~? -- 2014-12-10 (水) 21:33:25
  • ハンナハンナ第一あげる前:ブンブーン!ハンナは今日とっても元気だよ~♪あなたは大丈夫?寒いときはぎゅーっておしくらまんじゅうしてあげるね~! -- 2014-12-10 (水) 21:28:28
  • こちらも定期的に確認しています。期間限定です。(nameless) -- 2014-12-10 (水) 21:10:46