百神~ヒャクカミ~データwiki

ナビィの部屋 神様達の憩いの部屋

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:21:16

ナビィの部屋1.jpg


ナビィの部屋オープン!.jpg

~とある森の一角…~

ナビィ.gifうーん、素敵なお部屋に仕上がってよかったです~!

ナビィ.gifナビィ、ちょっと頑張っちゃいました!

ヘパイストス2.gif内装の方は…大丈夫、ですか…?

ナビィ.gifはい♪ナビィ秘蔵の色んな家具を置いてみました!

ナビィ.gif外観の方はヘパイストス様が整えてくださったので安心です~!

ヘパイストス2.gifと、とりあえずちょっとやそっとじゃ壊れないようにしたので…

ヘパイストス2.gifどんな神様が来ても、大丈夫だと…思います…!

ナビィ.gifさすがヘパイストス様です~!

ヴァルキリー.gifナビィ、前々から準備していたようだが今日完成したのか?

ナビィ.gifあっ!ヴァルキリー様!そうです~!ついに完成しちゃいました♪

ナビィ.gif名づけて、「ナビィの部屋」!神様が自由に出入りしてくつろげる場所があればいいなと思い作ってみたんです~♪

ヴァルキリー.gifなるほど、確かにくつろぐには丁度よさそうだな。ジークフリートも連れてくれば良かった。

ナビィ.gif是非~!ヘパイストス様もこの部屋、使ってくださいね!

ヘパイストス2.gifえっ、あ…いいんですか?ありがとう、ございます…!

ナビィ.gif完成したことですし…色んな地域に宣伝して回りますね~!

ラー2.gifおいナビィ!シューから聞いたぞ!なにやら面白いものを作っているそうじゃないか!

タケミカヅチ2.gifナビィ殿!新しい施設を作ったそうではないかっ!よし、私が一番乗りだな!はっはっは!

インドラ.gifなんだなんだぁ!?乱闘か!?オレも混ぜろ!

チヤヴァナ.gifなにやら楽しそうですねっ!僕と一緒にヨガしませんかっ!?

ナビィ.gifキャー!な、何事ですか~!?

ヴァルキリー.gifすごいなナビィ!初日から大盛況じゃないか。

ナビィ.gif大盛況すぎてびっくりしちゃいました…まだ宣伝もしてないのに…!

ヘパイストス2.gif許容人数は…強度…防音性…保温性……ブツブツ

ナビィ.gifへっヘパイストス様?!

ヘパイストス2.gifブツブツ……あっ!はい…な、なんでしょうか!

ナビィ.gifいえ!お、お仕事してるときの集中力すごいです~…!

ラー2.gifおお!このソファーふかふかではないかっ!なぁタケミカヅチよ!

タケミカヅチ2.gifああ、素晴らしいソファーだな!はっはっは!よーし、ここはひとつ!私の武勇伝をだな…

インドラ.gifチヤヴァナ!お前浮けるのかっ!?すげぇじゃねぇか!

チヤヴァナ.gifインドラさんはいつも浮いてるじゃないですかっ!僕はまだ数センチしか浮けませんよっ!

ナビィ.gifめ、メンバーが濃いです~!

ヴァルキリー.gif賑やかでよかったな、ナビィ!

ナビィ.gifは、はい~!

こうして「ナビィの部屋」は
晴れ晴れしくオープンしたのであった…