百神~ヒャクカミ~データwiki

何になるか楽しみ

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:22:58

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 8/10 15:00 までに 以下のアイテムを持ってくる
    • 時ノ砂:60
      ※ 8/10 15:00 までに報告してください

成功報酬

  • 青ノ宝玉
    • 【五色ノ宝玉】天地修復時に時ノ欠片が集まり生成された石のひとつ。青く透き通ったウロコを何枚も重ねたような玉。※8月10日メンテナンス時に消滅

依頼時

  • 時ノ砂って不思議ですね。本当に様々なものに変化するんですもの。何に変わるか、砂を見つけるたびに楽しみになるんです。うふふ、私も集めてきますから、あなたも集めてみてくれませんか?

クリア時

  • ありがとう!私の砂とあなたの砂を合わせて…何になるかしら。…あっ!これは…!懐かしいわ。もうなくしたと思っていたのに。昔ね、これを使って裂けた大地を綺麗にしたんです。今はあなたが持つほうが、価値があるかもしれません。持っていてくださいね。