百神~ヒャクカミ~データwiki

兄貴からの依頼

Last-modified: 2023-07-06 (木) 01:29:53

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 9/18 15:00 までに 以下のアイテムを持ってくる
    • ギリシャヨーグルト:20
      (2023/7/6には要求数100個になっていた。ただし数年放置していた為この要求数になったクエスト発生日時は不明)

成功報酬

  • エリクサー(行動力回復)
    • 行動力が完全に回復する薬。味は良くないが効果は抜群。冒険者の必須アイテム。

依頼時

  • 兄貴から、アムピトリーテーの好きなギリシャヨーグルトを届けてほしいと言われたのだが…お前ならすぐに持ってこれるだろう?生憎、俺は忙しいんでな。さぁ海へ行ってこい。

クリア時

  • 無事に届けてくれたか、助かったぞ。兄嫁には時々世話になっているからな…たまにこういうことも悪くないだろう。さて、お前へのご褒美だ。フフ…これでは足りないか?