百神~ヒャクカミ~データwiki

円卓の騎士伝説

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:23:25

円卓の騎士伝説1.jpg

イベント期間

2014年1月10日18:00~1月21日12:00

関連神様

円卓の騎士伝説2.jpg

内容

ナビィ.gifナビィ:
アーサー様に仕える円卓の騎士ランスロット様と、アーサー様の許嫁グィネヴィア様を魔神が封印してしまいました!魔神ptを集めてお2人を助け出しましょう!!
また、突如現れる「蜃気楼の塔」には、グィネヴィア様の進化石が…!?

今回、魔神「魔女エレイン」には、グィネヴィア様が捕らえられています!
魔女エレインは、ケルト狭湾エリアに逃亡しているようです!!
魔神を倒してグィネヴィア様を救い出してください!

ランスロット.gifランスロット
グィネヴィア様を助けなければならない…お前が俺に、力を貸してくれるのか?(解放前)
救援、感謝する。さぁ、グィネヴィア様を助けるぞ。魔神に捕まった汚名は全てそそぐ!(解放後)
(第一進化後)
全て力を取り戻さなくては、意味がない。お前も完璧な俺を見たいだろう?さぁ、行くぞ。(第二進化後)
グィネヴィア.gifグィネヴィア
まぁ…封印って出られないんでしょうか?アーサー様、ランスロット様…(解放前)
助けてくださって、ありがとうございます!でも、私、まだ力を取り戻してなくて…(解放後)
あなたのおかげで、力を取り戻しました!これでアーサー様達のお役にたてるかしら…?(進化後)
アーサー.gifアーサー
未来の我が妃と、我が騎士のために、私はまた魔物と戦おう!さぁ、連れて行ってくれ!
マーリン.gifマーリン
グィネヴィアのためにアーサーががんばるんですもの。私だって応援するわ!

ランキングでさらに力を解放!!

  • 1位~500位
    shinka-midori.gifランスロットの進化石(緑)
    ランスロットが3回目の進化をするのに必要な石
    親密度MAX時
    攻:1146 防:1137
  • 501位~1000位
    アロンダイト・シークレット.gif アロンダイト・シークレット
    不滅装備
    攻:2130 防:1313
  • 1001位~5000位
    フォアグラディナーセット大.gif フォアグラディナーセット
    親密度 2800 上昇!
  • 5001位~10000位
    不明アイテム.gifここでしか手に入らない限定待受!


マイページ会話(スマートフォン版のみ)

【イベント/リリース時】

  • ランスロット
    • グィネヴィア様をお助けしなければ…魔神に捕まるとは、一生の恥だ!
    • この不名誉は必ず挽回するぞ…騎士の誇りにかけて…
  • グィネヴィア
    • ランスロット様…ご無事でしょうか…
    • 私、もっと強くならないと…!アーサー様やランスロット様のお役に立てないわ!

mixiページ新着セリフ

大変だ!グィネヴィアと、彼女を守っていたランスロットが封印されたようだ!助けに行かなくては…君も力を貸してくれるか?(アーサー)

【蜃気楼の塔現る!グィネヴィア様を進化させよう!】まぁ…私、力を奪われて…だから剣がこんなに重いのですね。一緒に、力を取り戻してくださいますか?それにまだアーサー様にもお会いできてなくって…不安です…(グィネヴィア)