百神~ヒャクカミ~データwiki

友情のあかしに

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:23:59

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 以下の神様の親密度を上げる
    • バアル:親密度35

成功報酬

  • 魔なる矛
    • バアルの神具。鈍い輝きを放つ矛。ひとたび命じれば敵対する相手の元へ飛んでいき、その心臓を魂ごと刺し貫く。

依頼時

  • ???
  • お前は魔の力にとらわれている俺を気味悪く思わないのか?…信じてもいいのか?【新台詞】

クリア時

  • お前の気持ちはどうやら本物のようだな。俺の体、魔物から解放してもらうのをお前に託す…。頼んだぞ。これは気持ちだ。魔なる矛というものだ。役立ててくれると嬉しい。
  • お前の気持ちはどうやら本物のようだな。俺の体、解放してもらうのをお前に託す…頼んだぞ。これは気持ちだ。魔なる矛というものでな…役立ててくれると嬉しい。【新台詞】