百神~ヒャクカミ~データwiki

双龍と炎の男エリアデータ

Last-modified: 2019-05-31 (金) 22:48:19

ほとんどなにもわかっていませんが、作っておかないと迷子になる気がしたので。エリアデータはこちら。必要項目が足りない可能性があります。改変よろしくお願いします。(nameless)

[添付ファイル一覧] [全ページの添付ファイル一覧]
アップロード可能最大ファイルサイズは 3,906KB です。

※第2エリア ボス 撃破時のメッセージ情報わかればお願いします。

※歩くたびに消費行動力、経験値、ジェムが変動してるようなので、その辺のデータは参考程度に。

※ エリア進行中のメッセージに抜け、間違いがあればコメント、訂正お願いします。

情報提供等

わからないことが多すぎるのとデータ量がすごい予感しかないので是非ご協力を。
編集がわからないけど画像がある方はアップロードして画像名を他情報と一緒に添えてください。

コメント:
  • なんとか攻撃をかわして討伐する事ができた。
    竜が落とした宝石の中に青白く光る進化石が見える。
    /第2ボス撃破時 -- 2018-03-07 (水) 16:54:30

最新の20件を表示しています。 コメントページを参照


[添付ファイル一覧] [全ページの添付ファイル一覧]
アップロード可能最大ファイルサイズは 3,906KB です。

第1エリア 

300歩

エリア名画像行動経験ジェムその他
裂けた大地中国山脈 夜地割れ.jpg-?+?~?+?~?--
-7+3~7+7~70
-8+4~8+8~80
-9+4~9+9~90
-10+5~10+10~100
-11+5~11+11~110
-12+6~12+12~120
-13+6~13+13~130
-14+7~14+14~140
-15+7~15+15~150
-16+8~16+16~160
-17+8~17+17~170
-18+9~18+18~180

第1エリア ボス

骨竜
骨竜.jpg
HP1000
報酬祝融の進化石(赤)
遭遇時地面に散らばっていた骨がカラカラと形を作る。
エリアボス、骨竜が現れた!
撃破時バラバラと崩れ竜はバラバラの骨になった。骨の山からは、赤く光る進化石が見える。

祝融様の力をこれで取り戻せる!

第2エリア

750歩

エリア名画像行動経験ジェムその他
裂けた大地裂けた大地 夕.jpg-27+13~27+27~270--
-28+14~28+28~280
-29+14~29+29~290

第2エリア ボス

水晶竜
水晶竜.jpg
HP2000
報酬祝融の進化石(青)
遭遇時突然、後ろに不気味な気配を感じた!
慌てて振り返り、攻撃をかわすとそこには宝石に包まれた竜の姿が!?
撃破時なんとか攻撃をかわして討伐する事ができた。
竜が落とした宝石の中に青白く光る進化石が見える。

第3エリア

1000歩

エリア名画像行動経験ジェムその他
裂けた大地裂けた大地 昼.jpg-?+?~?+?~?--
-27+13~27+27~270
-28+14~28+28~280
-29+14~29+29~290

第3エリア ボス

虹竜
虹竜.jpg
HP7777
報酬龍の宝玉
遭遇時空に光がもどり、地鳴りも収まってきている。

不気味な気配のする方角へ向かうと、巨大な虹色の竜が目の前に現れた!
撃破時一瞬の隙を付いて、急所に渾身の一撃を叩き込む!

虹色の龍は灰のように消えて無くなった…

竜が消えた場所には虹色の宝玉が落ちている。

中華桃源郷 

エリア名画像行動経験ジェムその他
中華桃源郷中華桃源郷.jpg-28+28~42+56~280--