百神~ヒャクカミ~データwiki

夢の神に安眠を!

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:24:25

夢の神に安眠を!1.jpg

イベント期間

2013/11/29 17:30~12/10 14:00

関連神様

夢の神に安眠を!2.jpg

内容

ランキングでさらに力を解放!!

  • 1位~500位
    shinka-midori.gifモルフェウスの進化石(緑)
    モルフェウスが3回目の進化をするのに必要な石
    親密度MAX時
    攻:1076 防:1180
  • 501位~1000位
    ドリームシープ.gif ドリームシープ
    不滅装備
    攻:1712 防:1830
  • 1001位~5000位
    ドリームキャンディーセット大.gif ドリームキャンディーセット
    親密度 2800 上昇!
  • 5001位~10000位
    不明アイテム.gifここでしか手に入らない限定待受!

mixiページ新着セリフ

あぁ…視界が歪んでる…魔神のせいでずっと寝てないんだ…寝てないと力が出ないし…おれ…そろそろ…ダメ…だれか助けて…(モルフェウス)

あら〜、モルフェウスが眠れなくて大変そうね。ぐっすり眠れる薬、持って行ってあげようかしら。…どうして止めるの、タナトス兄さん?(ヒュプノス)

マイページ会話(スマートフォン版のみ)

【イベント/リリース時】

  • モルフェウス
    • あぁ…ふわあ…眠れないなぁ…つらい…おれ、寝るのが好きなのに…
    • このままじゃ…ふあ~…寝れなくて…倒れる…封印の石の中で…
  • ナビィ
    • 夢の神モルフェウス様が、魔神のせいで眠れなくなってしまいました!
    • 魔神を倒して、モルフェウス様の安眠を取り戻してあげてください!
    • モルフェウス様、もう少し待っててくださいね~!