百神~ヒャクカミ~データwiki

夢見るシープを捕まえて!

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:24:25

依頼主

  • アマテラス(アマテラスの進化石(青)・悪避けのお守り)
  • ナビィ(悪避けのお守り クリア後)

出現条件

  • アマテラス最終進化済の場合、下記の不滅装備クエストに。
    アマテラス未開放、第一進化の場合は第一進化後に進化石クエスト発生。
  • 悪避けのお守り クリア後は同名のクエストが依頼主ナビィに変わって発生。

クリア条件

  • 1/9 15:00 までに 以下のアイテムを持ってくる
    • 夢見るシープ:1
      ※ 1/9 15:00 までに報告してください

成功報酬

  • アマテラス最終進化前
  • アマテラスの進化石(青)
    • アマテラスが2回目の進化をするのに必要な石
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。
  • アマテラス最終進化後・済
  • 悪避けのお守り
    • 縁起物である扇が描かれたお守り。邪気から身を守ってくれる。不思議と壊れない。攻撃力1615、防御力2205アップ!
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。
  • 悪避けのお守り入手後
  • 魔神召喚の書(テセラ・オイネウス)
    • 魔神テセラ・オイネウスを召喚する書。誰でも使えるが取り扱いに注意。【貢献度1位で3000ジュエルGET!!】

依頼時

  • アマテラス
  • 悪避けのお守り(アマテラスの進化石(青)も同様のメッセージ?)
    • 魔神をたくさん倒すともらえる夢見るシープをわらわの所に持ってきてくれるかの?もちろん、いいものと交換じゃ!
  • ナビィ
    • 魔神をたくさん倒すともらえる夢見るシープを持ってきてもらえますか~?ほわほわで一度ナビィも一度さわってみたいです~!

クリア時

  • アマテラスの進化石(青)時
    • うむ、仲間と色んな魔神を倒したようじゃの♪それならごほうびじゃ!わらわとっておきのおやつじゃ。
  • 悪避けのお守り時
    • よく集めてきたのう!いいものとはなんと、わらわお手製のお守りじゃ!加護の力を与えておいたから、壊れないしとっても便利な装備品なのじゃ。
  • 魔神召喚の書(テセラ・オイネウス)時
    • 気持ちよくてこのまま寝てしまいそうです~…はっ!?そうでした、お礼を忘れるところでした!ありがとうございます~♪