百神~ヒャクカミ~データwiki

大事なのは実用性?デザイン?

Last-modified: 2019-02-14 (木) 09:10:07

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 以下の神様の親密度を上げる
    • カイロス 親密度:55

成功報酬

  • カカオ
    • ココアやチョコレートの原料となる。バレンタインには欠かせない材料。

依頼時

  • 君は僕の懐中時計が好きだねぇ。ふふっ、よく覗き込んでいるだろう?気づいているとも。まぁ、当然だけどね!オシャレな僕に相応しく、時計だって相当数種類をも持っているから、何時見ても気になるだろうことは自然の摂理さ。

クリア時

  • この時計もいいデザインだろ?…そうだ!君も時計を持ってみたらどうだい?僕が君に似合う君だけの時計を選んであげよう。遠慮することはないさ!さぁ、君はどんなデザインの時計が気に入るかな…えっ、ちゃんと使えるのがいい?実用性重視かい、それも悪くないね!