百神~ヒャクカミ~データwiki

天地修復のお手伝い①

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:24:33

依頼主

出現条件

  • バンコ覚醒

クリア条件

  • 8/10 15:00 までに 以下のアイテムを持ってくる
  • 偽神手甲:10
    ※ 8/10 15:00 までに報告してください

成功報酬

  • 歴史の饅頭
    • 中国山脈エリアの神様を覚醒させる為に必要なアイテム
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • クレプシード家とやらがまだ中国内を荒らしまわっているらしい。あいつらの持っている手甲に力が…?大地を割るほどの威力があるのか。取り上げれば、悪さも減るだろうか?貴方も集めるのに協力してくれ。

クリア時

  • 10本も集めてきてくれたのか。ご苦労だったな、助かった。お礼に、この饅頭を貴方に上げよう。特別な饅頭で、オレも好きなんだが…とても美味しいんだ。