百神~ヒャクカミ~データwiki

徐々に体に変化が!?

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:25:13

依頼主

出現条件

  • バアル第一進化

クリア条件

  • 以下の神様の親密度を上げる
    • バアル:親密度40

成功報酬

  • ビリヤニ
    • スパイスの風味豊かな米料理。調理した肉や野菜を、軽く茹でた米と交互に層を作りながら炊き込んだもの。

依頼時

  • 進化したら、皮膚の色に変化が!?これは良い兆候なのか?教えてくれ。
  • 進化したら、皮膚の色に変化が…!これは良い兆候なのか?教えてくれないか。…自分の体のこともどうなっているのかよくわからないんだ。【新台詞】

クリア時

  • アスクレピオスに聞いてきてくれたのか?で、結果は?…ふむ。良好か。それはよかった。あと少しで魔物から解放される日がくるのか。それは楽しみだ。
  • アスクレピオスに聞いてきてくれたのか?…良好なのか。それはよかった。あと少しで魔物から解放される日がくるのなら…楽しみだ。【新台詞】