百神~ヒャクカミ~データwiki

扇を探そう

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:25:38

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 8/10 15:00 までに 以下のアイテムを持ってくる
  • 偽神手甲:5
    ※ 8/10 15:00 までに報告してください

成功報酬

  • 天地蛇扇
    • ジョカを覚醒させる為に必要なアイテム
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • まったく、ジョカが大事な扇を落としてしまったそうだ。もし魔神の手に渡りでもしたら事だぞ。手分けして探そう。そうだ、あの手甲があれば岩でも退かして探しやすいだろうな。持ってきてくれないか。

クリア時

  • ありがとう、それらしい扇を見つけられたよ!盛り上がった岩肌に挟まれていたようだ。手甲のおかげで見つけることができたよ。大事に至る前に回収できてよかったが、肝が冷えたぞ…。さて、オレは残りの岩盤を片づけてくる。これは貴方が彼女に届けてやってくれ。…結構重いぞ。