百神~ヒャクカミ~データwiki

暴力を司る者の守護

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:26:14

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 以下の神様の親密度を上げる
    • ビアー 親密度:50

成功報酬

  • ゲバルトグローブ
    • ビアーの神具。破壊できないものはないという神聖な籠手。手にした者に暴力の加護を与えるが、代償に訪れる破壊衝動に抗うのは困難らしい。

依頼時

  • オマエの事、結構気に入ってるんだぜ!今日はオマエに稽古つけてやる!!時間あってもなくてもオレのところに来いよ!

クリア時

  • オマエはやっぱりオレが守ってやらねぇとダメだな!!モンスターだろうが魔神だろうがオマエの邪魔するヤツは全部ぶっ飛ばしてやるから安心しろよ!でもオレはニケも守らねぇといけねぇからな、これオマエにやるよ!これでオマエも少しは殴り合いできるようになるぜ!!