百神~ヒャクカミ~データwiki

次元刀に秘められた力【3】

Last-modified: 2019-02-01 (金) 01:40:36

依頼主

出現条件

  • 1/28 16:00〜 マーリン覚醒アイテムを獲得

クリア条件

  • 2/5 13:00 までに 以下のアイテムを持ってくる
    • 次元刀・極 所持数:10
      ※ 2/5 13:00 までに報告してください

成功報酬

  • 神秘ノ指輪
    • 神の力を封じている指輪。※限定アイテム交換所用アイテム。異界統治の野心王~武芸編~報酬受け取り終了時に消滅
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • アーサーから聞いたでしょ?次元刀の話。クレプシード家はまだ、かなりの数の次元刀を隠し持っているみたいなの…あの刀の力をどうにかしないと勝ち目は無いわ。

クリア時

  • もうそんなに集めてきたの?あなた本当に凄いわね…もしかして、ここにいる神達よりも強いんじゃない?さぁ、続きの話は落ち着いたら紅茶でも飲みながらゆっくりしましょう。後始末任せたわよ。