百神~ヒャクカミ~データwiki

次元刀・極調査

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:26:33

依頼主

出現条件

  • 時ノ欠片~第二章~イベント開始後祝賀会の開催+ノーマルエリアのクリア
    同名のオシリスの進化石(緑)が報酬のクエストクリア後+俺に従えクリア後に
    冥王の牧杖(覚醒)が報酬のクエスト登場。
    イベント開始当初から俺に従え報告済みの場合はケルベロス(覚醒)が報酬のクエスト登場。

クリア条件

  • 3/10 15:00 までに 以下のアイテムを持ってくる
    • 次元刀・極:5
      ※ 3/10 15:00 までに報告してください

成功報酬

  • 1回目
  • オシリスの進化石(緑)
    • オシリスが3回目の進化をするのに必要な石
  • 2回目
  • 冥王の牧杖(覚醒)
    • オシリスを覚醒させる為に必要なアイテム

※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • ふん、次元刀・極というものがあるらしいな。このふざけた現象を解決する鍵になるやもしれん。

クリア時

  • 1回目
    • これが次元刀・極…確かに通常では感じない力を帯びているように思うが…ん?形が変わっていくな。これは…進化石か?
  • 2回目
    • これが次元刀・極…確かに通常では感じない力を帯びているように思うが…ん?形が変わっていくな。これは俺の神具…?