百神~ヒャクカミ~データwiki

消えたレリーフを探してほしい!

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:26:53

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 2/13 14:30 までに 以下のアイテムを持ってくる
    • セイクリッドレリーフ【ランスロット】所持数:10
      クエストクリアに必要なアイテムはクエストクリア後に消費します
      ※ 2/13 14:30 までに報告してください

成功報酬

  • 王国騎士の盾・改
    • 改良されたアーサーの王国の騎士が使う盾。この盾を持てる者は選び抜かれた騎士のみであり、大変な栄誉である。不思議と壊れない。
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • やあ、君に探してきてもらいたいものがあるんだ。円卓の騎士の力を宿したレリーフが魔神の被害でどこかに消えてしまったようでね。もし探してくれたら私から贈り物をしよう!さあ、頼んだよ!

クリア時

  • さすがだ!これが私からの贈り物だよ。何か力が宿っているかもしれないと噂があるが、君なら扱えるかもしれないからね!さあ、持っていくといい!