百神~ヒャクカミ~データwiki

特製のお弁当を取り戻そう!

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:27:07

依頼主

出現条件

  • イザナギ・イザナミ覚醒

クリア条件

  • 7/21 15:00 までに 以下のモンスターを討伐する
    • 鋼鉄を腐らすミズチ:2
      ※ 7/21 15:00 までに報告してください

成功報酬

  • イザナミ特製愛妻弁当
    • イザナギのためにイザナミが心を込めて作ったお弁当。イザナギの大好物がたくさん入っている。親密度が1500も上がります!(特定条件を満たすと出現するイザナギ・イザナミ様の限定クエスト収集アイテムです。
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • イザナミの作った特製のお弁当、とても美味しいんだよ。君にも是非食べてもらいたいな。…あれっ?…はは、どこにいっちゃったのかな…。

クリア時

  • もうっイザナギったら!取り返してくれてありがとう!…アナタにはお礼しなくちゃね。よかったらこれおすそ分けよ。