百神~ヒャクカミ~データwiki

真っ白な生き物

Last-modified: 2020-06-12 (金) 17:44:32

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 以下の神様の親密度を上げる
    • ニンガル 親密度:50

成功報酬

  • 高級ヤシ酒
    • 上質なヤシから作られた高級なヤシ酒。お祭りの時などにピッタリ!

依頼時

  • 世界の寒い地域には白い熊や白いウサギがいるんですって、と言うことはきっと白い牛もいますね!でも闘牛さんたちはともかく、乳牛さんだと見分けがつかなくなっちゃいますね…。それとも、白い牛も乳牛さんなのかな…。(原文まま)

クリア時

  • き、聞きました!私ったら恥ずかしい…シロクマさんたちは別に毛並みが白いわけではないんですね、そう見えるだけで…ということは、白い牛さんもそう見えるだけで本当の毛並みは…へっ?し、白い牛っていないんですか!?