百神~ヒャクカミ~データwiki

突発 Wiki更新祭

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:28:02
toppatu.gif

開催時間:2015年6月13日23:00~終了未定(途中入り・途中抜けもちろん歓迎)
開催場所:http://nameless.2box.jp/nameless/wiki/ (「更新祭りなう。」にて)

神様全ページに掲示板をつけるぞー!
でも数が多くて一人でするのはちょっと辛い!!(2015年6月13日現在384神)

そんな行き当たりばったりな理由で突発的にチャットで手分けをしながら掲示板設置作業を進めたいと思います。

単純なコピペで、10神くらいずつランダムに振り分けますので「ま、10神くらいはつきあうか」程度の無理ない範囲でお付き合いください。(もちろん、10神セットを何回かしてくれると!私が!喜びます!)

チャットを使用しますので、この機会にwiki編集をしてる人への相談ごとや提案なども歓迎です。

当日の流れ

  • チャットに入って、指定のランダム(百神更新祭【通常】、百神更新祭【イベ】、百神更新祭【ガチャ】のいずれか。順番にやっていますので、どれをやっている最中かチャットで聞いてください)を選びます
  • 担当が決まります(10神程度です)。担当の神様のところに掲示板をつけていきます
    つけ方
    以下の内容を指定ページの最後のあたりにコピペします。
    -----------------------------------
     **情報メモ [#m8e7a0dd]
    データ修正や覚醒などのデータ増加に伴い、とりあえずのメモ欄を設けました。
    各神の情報メモは基本的に見回りができる数ではありませんので、お手すきの時にでも反映して頂けると助かります。
    ページへの反映が済みましたら反映済みの旨、記載お願いします。
    
    #pcomment(,10,below,noname)
     -----------------------------------
    ネフェルテムを参考にしてください
  • 作った掲示板に「メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください」と記入する
  • 上記を担当神様分繰り返す
  • 終わって暇ならもう1ランダムやってく!?

上記の繰り返しになります。どこで抜けても結構です。

また、せっかくの機会だし百神話したいなとか、こうしたらいいんじゃないかなとか、編集の仕方覚えたいです、他のデータを会話ついでにいれるね等、チャットもお好きにどうぞ。
せっかくなので、どうせならついでに楽しんでください!

突発すぎるのは重々承知なので一晩で終わるかはまったくの未知数ですが、できる範囲でやっていこうと思います。
お暇でしたら是非お付き合いくださいね。
(百神データwiki管理人:nameless)