百神~ヒャクカミ~データwiki

誰よりも集めてみせる!

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:29:11

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 3/11 15:00 までに 以下のアイテムを持ってくる
    • 特製チョコレートパフェ:25
      ※ 3/11 15:00 までに報告してください

成功報酬

  • 聖者の指輪
    • 聖者が祈りをこめたお守り。神聖な光が冒険者の威力を開花させる。
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • 君もパフェを集めていたりするのか?私は当然、誰よりも多くのパフェを集めてみせるぞ。この戦いで重要な鍵を握っているらしいからな!

クリア時

  • なにっ?!いつの間にそれだけの数を集めていたんだ?すごいな!君の健闘を讃えこれを贈ろう。パフェを探している最中に見つけた品だが…君も欲しがってなかったか?