百神~ヒャクカミ~データwiki

調子に乗っているな?

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:29:12

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 9/10 15:00 までに 以下のアイテムを持ってくる
  • リトルネクタル・威厳:10
  • リトルネクタル・崇高:10
  • リトルネクタル・明晰:10
  • リトルネクタル・繁栄:10
  • リトルネクタル・決断:10
  • リトルネクタル・安全:10
  • リトルネクタル・純粋:7
  • リトルネクタル・完璧:5

※ 9/10 15:00 までに報告してください

成功報酬

  • 王者の鎌
    • 王者のみが使うことを許された鎌
      (竜驤虎視【対魔】:同時に装備している全地域の神装備能力UP!【スペルレベルMAX(LV20)時、発動率77%・攻防7倍】,
      英雄豪傑【対超魔】同時に装備している全地域の神装備能力UP!【スペルレベルMAX(LV20)時、発動率77%・攻防3倍】
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • はは、テュポンめ。俺の力やネクタルを奪って調子に乗っているらしいな?このまま舐められたままも癪だ、ギリシャの神々の力、思い知らせてやろう。

クリア時

  • よくやった。お前はよく働いて感心だな、俺の力を解放しただけのことはある。…さて、お前に褒美をやるとしようか。俺の力を分けた、この鎌を持っていくといい。扱いに気をつけろよ?