百神~ヒャクカミ~データwiki

負けるわけにはいかない

Last-modified: 2020-02-18 (火) 01:28:56

依頼主

出現条件

  • フッキ第二進化

クリア条件

  • 以下の神様の親密度を上げる
    • フッキ:親密度50

成功報酬

  • 高級フカヒレ

依頼時

  • 太公望が、なにやら自分だけ強くなって好き勝手しようとしているようだな。それはいけない。俺も強くなってあいつを止めないと。

クリア時

  • すなまいな、助かった。これはたいしたものじゃないが、持っていけ。フカヒレは他の国でも人気があるようだな。

    "すなまいな"は"すまないな"の誤字だと思いますが、原文そのままを記載します。

    • すまないな、助かった。これはたいしたものじゃないが、持っていけ。フカヒレは他の国でも人気があるようだな。

      2020/02/18“すまないな”の修正確認しました。いつ修正されたのかは不明。