百神~ヒャクカミ~データwiki

身を守ることも

Last-modified: 2020-03-24 (火) 17:18:06

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 以下のアイテムを持ってくる
    • 冥界のマント 所持数:15
  • 防御力を400000以上にする (変更前)

成功報酬

  • ナビィコイン・ゴールド+(SSR確率10%)
    • ナビィの泉ガチャで使える専用コイン。SR以上の神装備が必ず当たる。SSRの確率10%

依頼時

  • 儚く散る事もまた一つの美ではあるけれど、美を保つためにはどんな攻撃を受けても立っていられなくては駄目よ?バビロニアの冥界に素敵で身体もしっかり守るマントがあるらしいわ。持っていて損は無いと思うから一緒に集めに行きましょう。
     
  • 儚く散る事もまた一つの美ではあるけれど、美を保つためにはどんな攻撃を受けても立っていられなくては駄目よ?アナタはどうかしら。 (変更前)

クリア時

  • そのくらい、身を守る心得があるのなら安心ね。どんなものであってもアナタの美を損なわせる事なんてできないわ。 (変更前)