百神~ヒャクカミ~データwiki

頑張るツクヨミのお手伝い

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:30:23

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 9/30 15:00 までに 以下のアイテムを持ってくる
    • 綺羅星の金平糖:6
      ※ 9/30 15:00 までに報告してください

成功報酬

  • ツクヨミの進化石(緑)
    • ツクヨミが進化するのに必要な石※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • ツクヨミが頑張っているそうだね。僕らも何か手伝えないかな?…そうだ、アメノミナカヌシの金平糖を持ってきてくれないかい?

クリア時

  • あら、金平糖を用意してくれたのね!ありがとう。これでこうして…はい!ツクヨミの進化石よ。もう、イザナギったらお節介焼いちゃって。フフ、気持ちはとってもわかるからいいけどね!