百神~ヒャクカミ~データwiki

風冷える夜、二人きりの宴

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:30:29

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 以下の神様の親密度を上げる
    • クンネレクカムイ 親密度:40

成功報酬

  • 夜隠れの羽衣
    • クンネレクカムイの神具。夜にその真価を発揮するマント。身に纏うと自分の姿を闇夜に隠し、音もなく行動することができるようになる。

依頼時

  • お前、今晩時間は空いてるか?…なァに、たまにゃ二人きりで酒でも飲もうと思ってねェ。ま、無理強いはしねェが…いつもの木のところで待ってるぜ?

クリア時

  • すっかり夜更けになっちまったなァ。アイヌの夜は意外と冷えるだろ?俺のマントを掛けてやるから暖まっときな。コイツは魔物からも身を守るのにも役立つだろうからなァ、気に入ったならやるよ。酒に付き合ってもらった、ささやかな礼ってヤツだ。