百神~ヒャクカミ~データwiki

魔神が盗んだ金平糖

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:30:47

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 9/30 15:00 までに 以下のアイテムを持ってくる
    • 綺羅星の金平糖:1
      ※ 9/30 12:00 までに報告してください

成功報酬

  • スペル強化の秘宝(SSR)
    • 神装備のスペルLVがとても上がり易い素材 ※素材を強化しても効果は変わりません。※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • 魔神がアメノミナカヌシ様の大事な金平糖を隠し持っているらしいの!あの金平糖、とっても美味しいからその気持ちもわかるけど、取り返しに行かなくちゃね。

クリア時

  • ありがとう!これで一安心ね。これ、わたしからのお礼なんだけど受け取ってくれる?倉庫を整頓していたら見つけたの。きっとあなたの役に立つはず!