百神~ヒャクカミ~データwiki

鼓舞を司る者の守護

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:31:08

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 以下の神様の親密度を上げる
    • ゼロス 親密度:50

成功報酬

  • インスパイアボウ
    • ゼロスの神具。射抜けないものはないという神聖な弓。手にした者に鼓舞の加護を与えるが、激しい競争心を抑えるのは難しいらしい。

依頼時

  • 今日は時間空いてる?アンタと少し話してみたいと思ってさ。あ、もしクラトスとかビアーのところに行くなら俺のところに来てほしいな。アンタの好きなものも用意してるからね、俺とゆっくり話そうよ?

クリア時

  • アンタと話してると時間があっという間だね。またアンタの事も知れたし、大事に思う気持ちも強くなったかな。よかったら俺の神具を持って行ってよ。アンタの冒険にきっと役立つからさ。