百神~ヒャクカミ~データwiki

ファル・サイリス迎撃作戦[1] 

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:33:10

依頼主

出現条件

  • 2017/11/3 17:00~ + フィン・マックールの進化石(赤)を所持

クリア条件

  • 11/14 14:30 までに 以下のアイテムを持ってくる
    • ドキドキキャンディ:50
      ※ 11/14 14:30 までに報告してください

成功報酬

  • チャージボトル
    • SPを一気に貯めることのできる秘薬。どんな神様も大好物。※魔神戦中のみ使用できます。
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • 討伐作戦がうまく進んだようだな。しかし奴らも馬鹿ではない、我々に対して対策を練ってくることだろう。…ならば、私達のすることはただ一つ、奴らを迎え打てばいい。行くぞ!

クリア時

  • よし…手ごたえはあったな。引き続き、奴らを迎撃する。この辺りは私が警戒を続けるが、お前はコメトンに合流しろ。おそらくそちらにも奴らは出現するはずだ。