百神~ヒャクカミ~データwiki

ファル・サイリス追撃作戦・終[2]

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:33:11

依頼主

  • クエスト依頼時の台詞
    • 少しくらいいいだろ?

出現条件

クリア条件

  • 11/14 14:30 までに 以下のモンスターを討伐する
    • ファル【最終戦】討伐数:10
      ※ 11/14 14:30 までに報告してください

成功報酬

  • 豪華お化けカボチャのシュークリームセット
    • お化けのような大きなカボチャのクリームを使ったシュークリームや、その他ハロウィンのお菓子の盛り合わせ。
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • よーう、冒険者サマ。シグリエの話は聞いたか?あいつら偉そうなツラしてたくせに神でも何でもねぇときた!そんなことを見下してたオレらに知られたってなったら本気でキレてくるだろうよ。迎え撃つ準備はできてるな?

クリア時

  • ヒュー!いいねぇ、その調子だ。あともう一息だな…さっさと片付けるか。敵は少ねぇほうがアンタらにも都合がいいだろ?…オレらも都合がいいんでね。この件は最後まで付き合わせてもらうぜ。