百神~ヒャクカミ~データwiki

フルーツを集めて届けよう!(3)

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:33:13

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 10/12 15:30 までに 以下のアイテムを持ってくる
    • スペシャルスターフルーツの盛り合わせ:60
      ※ 10/12 15:30 までに報告してください

成功報酬

  • 火天の首飾り
    • 闇を美しく照らす炎を宿す首飾り。その炎は悪しきものだけを焼き尽くし浄化する力がある。
      ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。

依頼時

  • ナーサティアさんとダスラさんが果物が食べたいと話していましたっ!これは全力で美味しい果物をたくさんご用意しなければいけませんね!アナタにも手伝っていただけないでしょうかっ!?

クリア時

  • お手伝いいただきありがとうございますっ!お礼にヨガを教えて差し上げますね!!えっ、ダメですか?じゃあ、これを身に付けて僕と一緒に修行に行きましょうっ!!…修行も行きたくない?何故ですかっ!?