百神~ヒャクカミ~データwiki

マアトのお供

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:33:23

依頼主

出現条件

クリア条件

  • 以下の神様の親密度を上げる
    • 未来のマアト:50

成功報酬

  • 真実のオストリッチフェザー
    • 未来のマアトの神具。真理の象徴であり、死者の魂を量る際に用いる羽をあしらった杖。時を経て、真実を見抜く力が強まっている。

依頼時

  • バステトちゃんをなでなでしたいな…でも、また魔物が襲ってくるかも…あの、悪いんですけど、一緒に行きませんか?

クリア時

  • いろんなおしゃべりができて満足です!道中もあなたとたくさん話せたし、有意義な時間でした!
  • いろんなおしゃべりができて満足です!道中もあなたとたくさん話せたし、有意義な時間でした!あたしからお礼をさせてください。仲良くして下さったお礼、ということで…。【新台詞】