百神~ヒャクカミ~データwiki

2周年記念マイページ会話

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:14:50

2周年記念『限定クエストは?編』 モリガンとカモホアリイ

  • モリガン
    • 2周年…お祝い…始まってるの…。
  • カモホアリイ
    • …ナビィが、特別なアイテムくれるって…
  • …お肉かな?
  • モリガン
    • わからない…限定クエスト…
  • クーフーリンと、クリアしたいな…。
  • カモホアリイ
    • お肉なら、がんばる…限定クエスト、見てくる。
  • モリガン
    • 私、クーフーリン探してくる…
  • カモホアリイ
    • うん。

2周年記念『勝負だ!編』 ナタクとケツァルコアトル

  • ケツァルコアトル
    • わぁ、ボクたちの冒険が2周年なんだってさ!
  • ナタク
    • へぇ、もうそんなになるか!景気づけに一戦やろうぜ!
  • ケツァルコアトル
    • わぁ~い!楽しそう!やろーやろー!
  • ナタク
    • …いや、待て!バンコがこっち見てる…仕方ねぇな。大人しくしてるか。
  • ケツァルコアトル
    • ウェウェくんも見てるよ…しょうがないねぇ。
  • ナタク
    • あぁそうだ、ナビィがまた限定クエスト用意したって言ってたな。
  • ケツァルコアトル
    • 記念アイテムや貢物がもらえるってさ~。楽しみだねぇ!ヘビくんもうれしそう!
  • ナタク
    • よし!どっちが先に達成できるか勝負だ!
  • ケツァルコアトル
    • 負けないよぉ~!

2周年記念『宴のはじまり編』 ヤマトタケルとギルガメシュ

  • ギルガメッシュ
    • 2年か…ここまで俺についてくるとは褒めてやるぞ。さすがは俺の助手だな。
  • ヤマトタケル
    • ボクの認めた人だからね。美しいのは当たり前さ。
  • ギルガメッシュ
    • なにやら祝宴が始まっているらしいな。
  • ヤマトタケル
    • 限定クエストで、特別な貢物やアイテムがもらえるんだろう?
  • ギルガメッシュ
    • ッハ!俺の研究材料になりそうなものなら興味があるな。
  • ヤマトタケル
    • ボクは、美しいものがいいけどね。
  • ギルガメッシュ
    • どちらにせよ。行って確かめてみるとするか。

2周年記念『生涯現役編』 オーディンとアペフチカムイ

  • オーディン
    • ほほう!2周年とな?こりゃめでたいわい!フハハハ!
  • アペフチカムイ
    • フム!若いのが頑張っている姿を見るのは、ババもうれしいよ。
  • オーディン
    • こりゃあ、みんなにご褒美をあげんといかんのぅ!
  • なに?もうナビィが祝いの宴を始めてるじゃと!?
  • アペフチカムイ
    • 限定クエストで、特別な貢物やアイテムがもらえるようだね。
  • ババも熱くたぎってきたよ!
  • オーディン
    • お互いまだまだ現役じゃな!よし!オールでパーティーじゃ!フハハハハハハハ!