百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/アイネイアース

Last-modified: 2023-01-31 (火) 19:46:42

アイネイアース

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-31 (火) 19:46:42
  • クエ依頼第一/おいおいまじかよ…。 -- 2023-01-31 (火) 19:44:27
  • クエ依頼第一/やってらんねえよなぁ! -- 2023-01-17 (火) 06:16:21
  • クエ依頼第一/お前の力、貸してくんねぇ? -- 2023-01-04 (水) 05:42:55
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-07-29 (木) 21:36:21
  • 初期クエ4/海は俺のものだ!/俺の邪魔をするんじゃねぇ!クリア後/依頼:海は俺のためにある!そして、俺もまた海のためにいる!こんなにも、海のために生まれてきたような男は早々いないだろ?/以下の神様の親密度を上げる アイネイアース 親密度:40/トロイの兜 アイネイアースの神具。広く親しまれた兜だが、半神半人が手にすると強力な力を発揮する。/クリア後:はは!お前がそうやって認めてくれるなら、俺としても喜ばしいことだ!もっと褒めたたえてくれてもいいんだぞ!俺のことを! -- 2021-07-29 (木) 21:27:32
  • クエ依頼初期/やってらんねえよなぁ! -- 2021-07-29 (木) 20:12:10
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-06-28 (月) 16:02:44
  • ギルド薬草第一/薬草を見つけて来たぞ!お前ならうまく使いこなせると思うぜ! -- 2021-06-17 (木) 04:37:03
  • ギルドトップ第二/○○かぁ!俺も用事があるんだよ。一緒に会いに行くか! -- 2021-06-08 (火) 09:38:44
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-05-31 (月) 03:13:52
  • ギルド薬草/初期/薬草を見つけて来たぞ!お前ならうまく使いこなせると思うぜ! -- 2021-05-30 (日) 23:38:08
  • クエ依頼初期/お前の力、貸してくんねぇ? -- 2021-05-30 (日) 03:02:01
  • 冒険/守護神/初期/面白そうなことをやってんじゃねぇか!俺も混ぜろよ! -- 2021-05-30 (日) 02:50:10
  • 初期クエ3/俺の邪魔をするんじゃねぇ!/美味しい美味しいヨーグルトクリア後/依頼:おい!ギリシャ海中のアグリオスを討伐しに行くぞ!やってらんねぇよ。アグリオスがいるせいで可愛い女神たちがみんな逃げてくんだからよ!/以下のモンスターを討伐する アグリオス 討伐数:3/神技強化 アイネイアースの神技効果がパワーアップする/クリア後:よし、退治成功!これで俺はようやく可愛い女神たちとおしゃべりができるってことだ。いやぁ俺って優秀だな! -- 2021-05-28 (金) 19:53:05
  • 初期クエ2/美味しい美味しいヨーグルト/倒しに行くぜクリア後/依頼:船に乗ってると、美味いギリシャヨーグルトを食べたくて仕方なくなるんだよ!なぁ、ギリシャ海中のギリシャヨーグルトを持ってきてくれねぇか?/以下のアイテムを持ってくる ギリシャヨーグルト 所持数:3/神技強化 アイネイアースの神技効果がパワーアップする/クリア後:持ってきてくれたのか!ありがとう、待ってたぜぇ!やっぱこいつがなくっちゃなぁ。お前が用意してくれたんだから、たくさん食うぜ。いただきます! -- 2021-05-28 (金) 19:52:46
  • 初期クエ1/倒しに行くぜ/解放時/依頼:ギリシャ海中にオーシャンローパー現れたって聞いたぞ。今すぐにでも倒してしまわねぇとなぁ!あいつら厄介だからよ!/以下のモンスターを討伐する オーシャンローパー 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:よっしゃあ!余裕だぜ。俺の手にかかれば、あんな奴らは簡単に倒せるんだした、俺に任しておけって。お前が怪我しても困るしよ! -- 2021-05-28 (金) 19:52:25
  • 神装備枠/初期:3(〇 × × 3 5) -- 2021-05-28 (金) 19:52:06
  • 神技/初期/sp50/冒険用神技【ブラッドトルヌス】 行動力を回復する(イベント冒険中は神力を回復する)/戦闘用神技【スクライドラィテン】 敵にダメージを与え、さらに敵の攻撃力を下げる -- 2021-05-28 (金) 19:51:48
  • 守護神交代/初期/前:俺と冒険に行きたいって?へえ!どこまで行くつもりだ?/後:いいねぇ、その話のった!俺が力になってやるよ! -- 2021-05-28 (金) 19:51:26