百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/アイノ

Last-modified: 2019-04-24 (水) 18:29:39

アイノ

  • ▼反映いたしました。 -- 2019-04-24 (水) 18:29:39
  • 第一/ログイン/親密度後半/えっ、モンチュがこっちに遊びに来てるの?ワイナミョイネンに用事なのかな。…私、今日は外に出ないで家の中で遊ぶことにする!だって、あのふたりに会ったら、ぜ~ったい、可愛い格好して~ってお願いされるもん!化粧までされたらいやだし、隠れてなきゃ。 -- 2019-04-22 (月) 07:28:07
  • 第一/ログイン/親密度後半/今日はあなたと遠出するって言ったら、お兄ちゃんがたくさん食べ物をくれたの。甘いものからしょっぱいものまで…。私大食いじゃないもん、絶対こんなに食べれないよ。だから、あなたも遠慮しないでたくさん食べてね! -- 2019-04-22 (月) 07:27:43
  • 第一/守護神設定時/初期と同じ台詞 -- 2019-04-20 (土) 20:18:59
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 第一/冒険時/守護神設定時/行ったことのない場所に行ってみるのは、すごく楽しいな。もっといろんな所に行こう? -- 2019-04-20 (土) 20:17:02
  • 第一進化時/神技/SP50 -- 2019-04-20 (土) 20:16:06
  • 戦闘用神技【冬のステップ】/金:ダメージ+自防23%UP/120sec -- 2019-04-20 (土) 20:15:40
  • 解説/第一/初期と同じ -- 2019-04-20 (土) 20:14:18
  • 第一/ログイン/親密度後半/お兄ちゃんじゃなくて、私に会いに来てくれたんだよね?えへへ。嬉しいから、これあげる!(3日目) -- 2019-04-20 (土) 19:59:26
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2019-04-16 (火) 22:50:29
  • 第一/ログイン/親密度前半/お兄ちゃんじゃなくて、私に会いに来てくれたんだよね?えへへ。嬉しいから、これあげる!(3日目) -- 2019-04-14 (日) 09:17:50
  • クエスト『お洋服の趣味』/出現条件:『気になる未知の味』クリア/クリア条件:親密度:40/クリア報酬:神具/あなたはどんな服が好き?可愛いのとか、かっこいいのとか、色々あるでしょ?/え…私?私は、動きやすい服の方が好きなの!…似合う、かなぁ?えへへ、ありがとう。 -- 2019-04-13 (土) 12:48:52
  • 戦闘用神技【冬のステップ】/銅:ダメージ+60秒間 自防19%UP/銀:ダメージ+90秒間 自防21%UP -- 2019-04-13 (土) 12:46:15
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2019-04-12 (金) 15:42:25
  • 第一/ログイン/親密度前半/可愛い格好って、そんなにいいものかな?私はあまり好きじゃないなぁ。森を散歩したり、川を渡ったりする時に、裾がひらひらしてたら動きづらいもん。木を登ったりだってしたいから、汚れてもいいラクな格好が一番好き!あなたはどんな格好が好き? -- 2019-04-12 (金) 10:00:10
  • 第一/解放/それって何?…え、使ったら力が強くなるの?いいなぁ、使ってみてもいい?/早く力を取り戻して、役に立てる子になりたいの。そのために私が出来ることなら何でもするから…。お願い、あなたの力も貸してね。 -- 2019-04-12 (金) 09:59:41
  • 初期/ログイン/親密度後半/お兄ちゃんじゃなくて、私に会いに来てくれたんだよね?えへへ。嬉しいから、これあげる!(3日目) -- 2019-04-12 (金) 09:59:04
  • 神具/北欧の野うさぎ/攻撃力 : 350、防御力 : 400 -- 2019-04-12 (金) 09:57:40
  • 第一進化/解説、神装備最大枠数と内訳、冒険時の守護神設定時セリフ、守護神交代セリフ/初期と同じ -- 2019-04-12 (金) 09:55:53
  • 初期/親密度の必要ポイント/Lv1〜20:| |30|43|51|59|67|219|229|239|249|259|269|279|289|299|309|319|329|339|349|359| -- 2019-04-12 (金) 09:49:21
  • 初期/親密度の必要ポイント/Lv21〜40:| |369|379|389|399|409|419|429|439|449|459|469|479|489|499|509|519|529|539|549|559| -- 2019-04-12 (金) 09:48:54
  • 初期/ログボ/新密度2/アクセサリーや宝石にあんまり興味はないの。お外で遊んで、キイチゴを食べて、ふわふわしたうさぎを抱っこしてる方が楽しいもん。あなたから貰うにしても、美味しい食べ物や、一緒に遊べる道具の方が嬉しいよ!お兄ちゃんみたいに何でもたくさんくれるのは困るけど…。 -- 2019-04-12 (金) 08:15:40
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2019-04-10 (水) 21:55:39
  • 初期/ログイン/親密度後半/ねえねえ、見て?私の足元。森に遊びに行くって言ったら、お兄ちゃんが用意してくれたの。虫に刺されたり、ヘビに噛まれたりしたら危ないからって、完全防備…。虫よけの薬も何回撒いたか分からないもの。本当に危ない虫じゃなきゃ、少しくらい刺されたって平気なのに…。 -- 2019-04-10 (水) 12:31:42
  • 初期/ログイン/親密度前半/お兄ちゃんが私のことを探してたの?え~…多分、大した用事じゃないと思うんだけど、なんだろう。…あっ、もしかしたら、お願いしてたお菓子を持ってきてくれたのかな。そうだったら嬉しいな。会いに行ってみるね! -- 2019-04-07 (日) 03:26:15