百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/アグロヴァル

Last-modified: 2023-08-08 (火) 16:29:52

アグロヴァル

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-08-08 (火) 16:29:52
  • ギルドトップ第二/𓏸𓏸がどこにいるかは知らないが、困っているなら助けてやろうか。 -- 2023-08-08 (火) 16:13:03
  • クエ依頼初期/これは厄介だな…。 -- 2023-08-05 (土) 00:38:19
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-07-29 (土) 02:39:00
  • 冒険守護神初期/冒険は気を付けて進む方がいい。 -- 2023-07-29 (土) 02:23:03
  • ログボ初期前半/アーサー王が立派であることは、周知の事実!ふはは、さすがにお前も知ってはいるか。アーサー王は強いだけではなく、人柄もいいからな。お前もアーサー王に助けてもらったことがあるだろ?そうそう、それだけ心が広いってこと。 -- 2023-07-29 (土) 00:58:52
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-07-28 (金) 05:26:40
  • 氷刹のサークレット/ アグロヴァルの神具。魔力を宿したサークレットが装備に氷の力を宿す。 -- 2023-07-28 (金) 04:37:24
  • 初期クエ3/俺たちの力を/宴のためにクリア後/依頼:ケルト狭湾のクロウ・クルーアッハを討伐しに行こう。ひとりでは少し自信がなくてだな。もしもお前が来てくれるならかなり安心する。頼めるか?/以下のモンスターを討伐する クロウ・クルーアッハ 討伐数:5/神技強化 アグロヴァルの神技効果がパワーアップする/クリア後:助かった。お前がいなかったらあいつを倒せなかったからな。また今度魔神討伐しに行く時には頼らせてくれ。 -- 2023-07-28 (金) 04:36:50
  • 初期クエ2/宴のために/薙ぎ払うぞクリア後/依頼:ケルト狭湾の蜂蜜酒を持ってきてほしい。こんど宴を開くんだが、その時に蜂蜜酒を振る舞いたくてな。頼めるか?/以下のアイテムを持ってくる 蜂蜜酒 所持数:5/神技強化 アグロヴァルの神技効果がパワーアップする/クリア後:もうこんなにたくさんの蜂蜜酒を持ってきてくれたなんて。お前のおかげで宴は盛り上がりそうだ。感謝する。 -- 2023-07-28 (金) 04:36:28
  • 初期クエ1/薙ぎ払うぞ/解放時/依頼:ケルト狭湾のスプリガンを討伐してこよう。俺たちの実力であれば、必ず倒せる。問題ない。すぐに行こうじゃないか。/以下のモンスターを討伐する スプリガン 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:俺の見立ては合っていてたな。俺とお前の力があれば平気だと思っていたんだ。助かったよ。 -- 2023-07-28 (金) 04:36:09
  • 守護神交代初期/前:俺も一緒に行った方がいいと?/後:お前がそういうならついて行くか。 -- 2023-07-28 (金) 04:35:33
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【白銀槍突】 一定時間、魔神エンカウント率が上昇する/ 戦闘用神技【氷解剣舞】 敵にダメージを与え、さらに自分のHPを回復する -- 2023-07-28 (金) 04:35:11
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-07-28 (金) 04:34:50