百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/アッガ

Last-modified: 2023-06-06 (火) 02:33:06

アッガ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-06-06 (火) 02:33:06
  • クエ依頼初期/俺の為に力を寄越せ。 -- 2023-05-13 (土) 22:14:03
  • クエ依頼初期/俺の話を聞け。 -- 2023-05-11 (木) 00:54:02
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-10 (水) 19:51:13
  • 銀王のターバン/ アッガの神具。宿敵を蹴散らす力が与えられたターバン -- 2023-05-10 (水) 19:22:51
  • 初期クエ3/力を見せつけてやる/スタミナをつけるぞクリア後/依頼:お前も来い、バビロニアの魔塔のラマシュトゥを討伐しに行く準備をしている。平和を乱す奴は成敗してやらねばならないな。/以下のモンスターを討伐する ラマシュトゥ 討伐数:5/神技強化 アッガの神技効果がパワーアップする/クリア後:お前は強いな、なかなかやるじゃないか。俺ほどではないが、強いという事は認めてやろう。 -- 2023-05-10 (水) 19:22:34
  • 初期クエ2/スタミナをつけるぞ/討伐へ行くぞクリア後/依頼:おい、命令だ。バビロニアの魔塔のラムステーキを持ってこい。何をするにしても、体力、スタミナは必要だから、それを手に入れるぞ。/以下のアイテムを持ってくる ラムステーキ 所持数:5/神技強化 アッガの神技効果がパワーアップする/クリア後:頼んだ通りのものを持ってきたから。褒めてやろう。このラムステーキがあれば空腹は凌げるし体力は回復するからな。 -- 2023-05-10 (水) 19:22:13
  • 初期クエ1/討伐へ行くぞ/解放時/依頼:バビロニアの魔塔のジャイアントバットを討伐するぞ。暴れていて邪魔で仕方ない。お前もついてきて俺の手伝いをしろ。/以下のモンスターを討伐する ジャイアントバット 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:お前のおかげで戦いやすかったぞ。感謝する。普段よりも短い時間で討伐を終わらせることができたな。 -- 2023-05-10 (水) 19:21:54
  • 守護神交代初期/前:俺がお前と一緒に冒険へ?/後:まあいいだろう。共に行ってやらんこともない。 -- 2023-05-10 (水) 19:21:35
  • 解説初期/伝説の王であり、ギルガメッシュの宿敵。俺様な性格で、自分が正義と疑わないタイプ。卑怯な真似は嫌いで、いつも正々堂々と行動する。極度の負けず嫌いで、挑発に弱い。 -- 2023-05-10 (水) 19:21:18
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【ワンダリングウィッシュ】 一定時間、貢物の獲得率をUP&超魔神戦期間中はレア超魔神(ウィルド出現時はウィルド)のエンカウント率UPする/ 戦闘用神技【シルバーファング】 確率で大ダメージを与える -- 2023-05-10 (水) 19:20:55
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-05-10 (水) 19:20:36