百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/アピス

Last-modified: 2024-04-10 (水) 14:10:16

アピス

  • クエ依頼第一/手伝ってもらいたいことがある。 -- 2024-04-10 (水) 14:10:16
  • クエ依頼第一/このままではよくないか。 -- 2024-03-29 (金) 23:49:08
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-02-17 (土) 09:44:43
  • ログボ初期後半/薬草/いつも俺に会いに来てくれて嬉しいよ。お礼にこれをやろう。 -- 2024-02-17 (土) 09:07:27
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-01-11 (木) 11:07:05
  • クエ依頼初期/手伝ってもらいたいことがある。 -- 2024-01-11 (木) 03:13:00
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-12-06 (水) 22:45:15
  • 冒険ランダム初期/ …ああ、お前だったか。 -- 2023-12-06 (水) 22:30:10
  • クエ依頼初期/このままではよくないか。 -- 2023-09-28 (木) 00:28:32
  • クエ依頼初期/困ってしまったな…。 -- 2023-08-23 (水) 03:52:35
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-08-11 (金) 02:31:20
  • 牛皇の盾/ アピスの神具。盾で受けると牛に突進されたかのように弾かれる。 -- 2023-08-11 (金) 01:57:35
  • 初期クエ3/俺は俺のやるべきことを/腹が減った…クリア後/依頼:エジプト砂漠のスコーピオンを討伐しに行こうと思っている。…当然、皆が困っているというのなら、俺も彼らの助けになることをしたいからな。お前も来てくれないか。/以下のモンスターを討伐する スコーピオン 討伐数:50/神技強化 アピスの神技効果がパワーアップする/クリア後:お前と共に討伐に行ってよかった。俺ひとりの力では倒しきれなかっただろう…お前のおかげで無事に倒すことが出来たんだ。 -- 2023-08-11 (金) 01:57:12
  • 初期クエ2/腹が減った…/戦いに行こうかクリア後/依頼:エジプト砂漠のキングコブラの丸焼きを持ってきてもらえたら嬉しいんだが…可能だろうか?俺の腹が減ってしまったからというだけで申し訳ないんだが…。/以下のアイテムを持ってくる キングコブラの丸焼き 所持数:5/神技強化 アピスの神技効果がパワーアップする/クリア後:美味しそうな匂いだ…焼きたてなのか?俺はこれが好物だから、持ってきてもらえて非常に嬉しいぞ。大切に食べようと思う。ありがとう。 -- 2023-08-11 (金) 01:56:53
  • 初期クエ1/戦いに行こうか/解放時/依頼:一緒に来てほしいんだが、エジプト砂漠のスフィンクスを討伐しに行かないか?暴れているらしいので、これ以上被害が出ないようにしたいんだ。/以下のモンスターを討伐する スフィンクス 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:共に戦ってくれてありがとう。なかなか手ごわい相手だったな。それでも互いに何の怪我も無く戦いを終えることが出来てよかった。お前は頼りになる奴だ。 -- 2023-08-11 (金) 01:56:33
  • 守護神交代初期/前:俺がお前と一緒に冒険へ?/後:…お前さえいいのなら、ついていくが…。 -- 2023-08-11 (金) 01:56:12
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【セイントブロック】 一定時間、貢物の獲得率をUP&超魔神戦期間中はレア超魔神(ウィルド出現時はウィルド)のエンカウント率UPする/ 戦闘用神技【パリィラッシュ】 神技発動の次のターンから効果回数、敵からの攻撃を無効化する -- 2023-08-11 (金) 01:55:53
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-08-11 (金) 01:54:03