百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/アペデマク

Last-modified: 2024-01-09 (火) 06:09:36

アペデマク

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-01-09 (火) 06:09:35
  • ログボ最終後半/薬草/これはきっと貴方の役に立ちます。 -- 2024-01-06 (土) 08:18:03
  • システムのシンクロ率/クリア後:情報開示を確認しました。ありがとうございます。俺の情報も貰ってください。ええ、貴方とは五分五分の関係でいたいんです。何かあった時には力になりますよ。 -- 2024-01-04 (木) 05:31:08
  • ログボ最終前半/貴方の言動は興味深いですね。どのような思考でそのような発言に至ったのかも気になっています。貴方の情報をインプットすればするほど、俺の中に新しい思考回路が生まれるような気がします。ああ…なるほど。これが、特別な感情というやつなのかもしれませんね。 -- 2024-01-02 (火) 02:04:03
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-12-30 (土) 17:09:56
  • ログボ最終前半/ムトが重そうな荷物を持っていたので、代わりに運んでいました。ご飯の支度で材料を集めていたようです。ああ…俺はどんなに重いものでも持てますよ。特に重さというものを感じませんし、あまり疲れたとも思いません。貴方も何かあれば声をかけてください。 -- 2023-12-29 (金) 02:12:34
  • ログボ最終前半/薬草/これはきっと貴方の役に立ちます。 -- 2023-12-28 (木) 03:30:33
  • ログボ最終前半/テフヌトは戦いにおいても臆せず、次々と敵を倒していきますので頼もしいですよ。俺としても戦いやすいです。それに、テフヌトの動きは無駄がないので効率よく敵を倒せますし。また魔神と戦う時には彼女と共に戦いたいと思っています。 -- 2023-12-27 (水) 04:16:37
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-12-26 (火) 05:35:30
  • 守護神交代最終/前:俺も一緒に行った方がいいですか?/後:わかりました。行きましょう。貴方のお役に立てるのなら。 -- 2023-12-26 (火) 03:55:51
  • 冒険守護神最終/最短距離で目的地に到達するには右の道です。そちらへ進んでください。 -- 2023-12-26 (火) 03:55:33
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-06 (月) 06:06:24
  • クエ依頼最終/貴方でしたらこの問題を解決する方法を知っていますよね? -- 2023-02-24 (金) 08:03:54
  • クエ依頼最終/この問題を最短で解決するには貴方の力が必要です。 -- 2023-01-07 (土) 23:49:05
  • クエ依頼最終/パフォーマンスが低下しています。 -- 2022-12-10 (土) 22:10:14
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-01-02 (日) 02:15:06
  • クエ依頼第二/貴方でしたらこの問題を解決する方法を知っていますよね? -- 2021-12-27 (月) 01:32:08
  • ▼▼▼ここまで反映▼▼▼ -- 2021-07-13 (火) 01:34:23
  • 冒険ランダム第一/貴方の情報を検索中です。…データが合致しました。お久しぶりですね。 -- 2021-07-12 (月) 21:28:23
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2020-01-10 (金) 02:39:05
  • 冒険ランダム/最終/貴方の情報を検索中です。…データが合致しました。お久しぶりですね。 -- 2019-12-26 (木) 04:53:30
  • 攻撃力/第一/Lv1:501、以降+1Lv毎に+3→Lv50:648 -- 2019-11-06 (水) 08:30:11
  • 防御力/第一/Lv1〜50:攻撃力と同じ -- 2019-11-06 (水) 08:29:58
  • 必要ポイント/第一/[[パロミデス#必要ポイント]]の第一と同じ -- 2019-11-06 (水) 08:29:33
  • 第一/ログイン/親密度後半/この連続した音…ああ、歌ですか。どこかで誰かが歌ってるのかもしれませんね。好んで聞くことはありませんが、勝手に流れている分には気になりません。その歌の良し悪しもわかりませんから、別に。一応知識として、エジプトで人気な歌や歌い手は知っていますが。 -- 2019-11-06 (水) 08:19:28
  • 第一/ログイン/親密度後半/いいものを用意しました。受け取ってください。(3日目) -- 2019-11-05 (火) 09:14:40
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2019-11-04 (月) 08:02:56
  • 初期/ログイン/親密度後半/いいものを用意しました。受け取ってください。(3日目) -- 2019-10-30 (水) 03:22:48
  • マイページ会話/×ナビィ
    アペデマク様のお体の機械部分はピカピカしていて格好いいですね!
    ロケットパンチも撃てそうです!
    褒めてもらえるのは光栄ですが、ロケットパンチは撃てませんね。
    非常に速いスピードのパンチを撃つことはできますよ。
    そうなんですか~!見てみたいです!
    ええ、いいですよ。…っと。こんな感じです。
    …?あれ、もしかしてもうパンチしましたか…?
    ええ。
    え!…ぜ、全然見えなかったです~…。 -- 2019-10-29 (火) 10:43:19
  • マイページ会話/×アヌビス
    アペデマク、ミイラ作りを手伝ってくれるかしら?
    アペデマクは手際がいいから、さくさくミイラを作れるのよね。
    お役に立てるのなら、力を貸しますよ。
    ミイラ作りの工程に関してはインプット済みです。
    なので、最低限の指示だけいただければ作業しますよ。
    フフ…頼もしいわ。
    ミイラ作りマスターと呼んでも、差し支えないかもしれないわね。
    いえいえ…恐れ多いですよ。
    俺は、アヌビスのように情熱をもって作業しているわけではないのですから。
    あくまでアヌビスの手伝いとして、お役に立てるように手を動かしているだけです。 -- 2019-10-29 (火) 10:39:43
  • マイページ会話/×クヌム
    見て見て。この像、アペデマクをイメージして作ったんだよ。
    この像が…?
    俺にはただの直方体のように見えますが、どの辺が俺なんですか?
    これは、直方体見えて、ただそれだけじゃないんだよ。
    んーとね、こっちから見ると、ピカピカした素材で…。
    反対から見ると実はちょっと違っててね。
    ピシッとして見えるアペデマクだけど、実はそうじゃない一面があるって感じを表現したんだ。
    だんだん、アペデマクっぽく見えてくるでしょ?
    …俺っぽく?……??
    うんうん、アペデマクのオーラを感じるんだよ。心でね! -- 2019-10-29 (火) 10:35:42
  • マイページ会話/実装時/
    んーと…。…あれ~?
    アペデマクだ!最近見かけなかったけど、どこかに出かけてたの?
    出かけていたのではなく、封印されていました。
    あっ、そうだったんだね。もう大丈夫?
    ええ、無事に解放されました。
    まだ力は完全に戻ってきてはいませんが、普通に過ごす分には問題ありませんよ。
    クヌムは、以前と同じように像を作っているんですか?
    うん。最近は、新しいデザインの像にも挑戦しているんだよ。んーと…。
    ほら~、この像とか。前作ったやつと、ちょっと違うでしょ?
    …すみませんが、俺には同じ像に見えます。 -- 2019-10-29 (火) 10:31:31
  • 冒険用神技【ビームショット】/SP50/一定時間、ザコモンスターとの戦闘で能力が上昇する/銅:120秒間、攻防32%上昇/
    戦闘用神技【ブラスターショット】/SP50/強烈な一撃で敵を攻撃する。/銅〜金:無属性攻撃 -- 2019-10-29 (火) 10:12:19
  • ステータス/最終/攻:1180 防:1180 -- 2019-10-29 (火) 09:50:34
  • 祝賀会に参加/第二・最終/マンゴー -- 2019-10-29 (火) 09:49:59
  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました(m)▼ -- 2019-10-13 (日) 23:11:44
  • 初期/クエスト依頼/パフォーマンスが低下しています。 -- 2019-10-11 (金) 15:18:44
  • ギルドトップ第二/検索しましたが○○の行き先のデータはありません。お力になれずすみません。 -- 2019-09-21 (土) 19:25:29