百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/アマウネト

Last-modified: 2022-03-29 (火) 06:15:31

アマウネト

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-03-29 (火) 06:15:31
  • 秘匿のフード/ 攻撃力 : 200/ 防御力 : 600 -- 2022-03-29 (火) 06:01:04
  • 初期クエ4/……強さについて/……許せはしないクリア後/依頼:……強さとは、難しいもので……。そう簡単に手に入るものでなければ、日々の努力も必要だ。……お前は、その努力をしてきたのだろう?/以下の神様の親密度を上げる アマウネト 親密度:40/秘匿のフード アマウネトの神具。この世界から消え去る力を持つ。/クリア後:……お前が謙虚なのは知っている。……だからこそ強い、ということも知っている。……俺も、願わくばお前のような強さを手に入れたかった。 -- 2022-03-29 (火) 06:00:44
  • クエ依頼初期/……困ったことになったな。 -- 2022-03-29 (火) 05:49:22
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-03-22 (火) 02:12:14
  • クエ依頼初期/……気になることがある。 -- 2022-03-21 (月) 22:32:41
  • クエ依頼初期/……今、手は空いているか? -- 2022-02-25 (金) 22:50:58
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-02-05 (土) 05:30:36
  • 初期クエ3/……許せはしない/……ほしいものクリア後/依頼:……討伐にいかないといけない。……エジプト砂漠で、スケルトンが暴れているらしいので、討伐したいと思っている。……一緒に、ついてきてくれないか。/以下のモンスターを討伐する スケルトン 討伐数:50/神技強化 アマウネトの神技効果がパワーアップする/クリア後:……力を貸してくれてありがとう。……スケルトンは消え去ったので、この砂漠を脅かすものはいなくなった。……お前には、世話になってばかりだったな。 -- 2022-02-05 (土) 04:53:16
  • 初期クエ2/……ほしいもの/……倒そうかクリア後/依頼:……たいした話ではないが、……ほしいものある。……エジプト砂漠にある、シシケバブがほしくて……別に、特別、食べたい訳ではないが……。/以下のアイテムを持ってくる シシケバブ 所持数:5/神技強化 アマウネトの神技効果がパワーアップする/クリア後:……シシケバブを、持ってきてくれたのか。……ありがとう。……お前が持ってきてくれたんだから、大切に食べようとは思う。……俺なんかのために、ありがとうな。 -- 2022-02-05 (土) 04:52:55
  • 初期クエ1/……倒そうか/解放時/依頼:……エジプト砂漠に、バジリスクが現れたらしい。……討伐しなければいけないとわかっている。……共に、討伐に行ってくれないか。/以下のモンスターを討伐する バジリスク 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:……力を貸してくれてありがとう。……ああ、魔神は無事に討伐できたし、平和を取り戻すことが出来た。……お前のおかげだな。 -- 2022-02-05 (土) 04:52:34
  • 冒険用神技【シークレットフォーチュン】 一定時間、貢物の獲得率をUP&超魔神戦期間中はレア超魔神(ウィルド出現時はウィルド)のエンカウント率UPする/ 戦闘用神技【サイレントインビジブル】 神技発動の次のターンから効果回数、敵からの攻撃を無効化する -- 2022-02-05 (土) 04:52:15
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-02-05 (土) 04:51:56