百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/アムルタート

Last-modified: 2023-02-13 (月) 01:07:05

アムルタート

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-13 (月) 01:07:05
  • クエ依頼最終/困ったことになったー! -- 2023-02-13 (月) 00:59:38
  • クエ依頼最終/なぁなぁ!オレの事助けてくれー! -- 2023-01-15 (日) 20:58:38
  • クエ依頼最終/アンタが手伝ってくれたら、なんとかなりそうな気がする! -- 2022-11-14 (月) 04:42:29
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-10-21 (金) 00:48:05
  • 冒険ランダム最終/うおっ!アンタのこと、すげー久々に見た! -- 2022-10-13 (木) 01:05:50
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-08-03 (水) 02:58:53
  • 冒険ランダム第一/うぉっ!アンタのこと、すげー久々に見た! -- 2022-03-12 (土) 02:51:49
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-01-20 (水) 06:11:01
  • クエスト/第二進化後に出現/第二/綺麗な花がたくさん咲いたー!→ なあなあ!花がたくさん咲いたから、見に来てくれよ!オレが一生懸命育てた花壇なんだぜっ。少し歩いたところにあるからさー! →クリア条件 以下の神様の親密度を上げる アムルタート 親密度:55/55 →な!すごいだろっ。みーんな立派に育ってくれて、すげー嬉しいよ!次は、新しい色の花を作りたいなぁ。いろいろためしてみるぜ! →成功報酬 権威のナツメヤシ盛り合わせ ジャムにしたり発酵させてお酒にしたりする。干してそのまま食べることもできる。 -- 2021-01-18 (月) 17:12:46
  • クエスト依頼/第二/困ったことになったー!/なぁなぁ!オレの事助けてくれー!/ アンタが手伝ってくれたら、なんとかなりそうな気がする! -- 2021-01-18 (月) 17:08:45
  • 冒険時/守護神設定時/第二/どんな植物を見つけられるか、楽しみだなっ! -- 2021-01-18 (月) 17:07:53
  • 守護神交代後/第二/もちろん行く!いろんな植物たちに出会えそうだし! -- 2021-01-18 (月) 17:05:36
  • 守護神交代前/第二/オレのこと誘ってくれるのか? -- 2021-01-18 (月) 17:05:01
  • 親密度55/第二/貢ぎ物を渡した後/こんなにすげーもん貰っていいのっ!?やったー!ありがとう! -- 2021-01-18 (月) 17:03:51
  • 親密度55/第二/貢ぎ物を渡す前/アンタが貢物くれるって聞いて、オレわくわくがとまんねー! -- 2021-01-18 (月) 17:03:05
  • 親密度55/第二/最初の挨拶/オレがこうして元気なのも、アンタのおかげ! -- 2021-01-18 (月) 17:02:25
  • 親密度42~/第二/貢ぎ物を渡した後/すげー!これ、オレが欲しかったやつだ!知ってたの!? -- 2021-01-18 (月) 17:00:55
  • 親密度42~/第二/貢ぎ物を渡す前/やったー!貢物だー!見てみていい!? -- 2021-01-18 (月) 17:00:00
  • 親密度42~/第二/最初の挨拶/あ!その植物に近づくと、パクッと喰われちまうよ! -- 2021-01-18 (月) 16:59:08
  • 親密度29~/第二/貢ぎ物を渡した後/わぁーい!貢物もらっちゃったー!へへっ! -- 2021-01-18 (月) 16:56:16
  • 親密度29~/第二/貢ぎ物を渡す前/えー!オレがもらっていいのっ!? -- 2021-01-18 (月) 16:55:20
  • 親密度29~/第二/最初の挨拶/立派な木だよなぁ。ずーっとこの土地を見守ってるんだぜ。 -- 2021-01-18 (月) 16:54:43
  • 親密度14~/第二/貢ぎ物を渡した後/オレのために選んでくれたのって、嬉しい! -- 2021-01-18 (月) 16:51:49
  • 親密度14~/第二/貢ぎ物を渡す前/貢物、アンタが選んでくれたのか! -- 2021-01-18 (月) 16:50:56
  • 親密度14~/第二/最初の挨拶/アンタはどんな花が好きだ? -- 2021-01-18 (月) 16:50:20
  • 親密度1~/第二/貢ぎ物を渡した後/ありがとうなー!使ってみる! -- 2021-01-18 (月) 16:48:01
  • 親密度1~/第二/貢ぎ物を渡す前/なになに?オレにくれるの? -- 2021-01-18 (月) 16:47:18
  • 親密度1~/第二/最初の挨拶/触ったら危険な植物もあるから、注意! -- 2021-01-18 (月) 16:46:35
  • 神様解説/第二/ 不滅を意味する植物の神。快活で素直。明るいムードメーカー的な性格で、小さなことにはこだわらない、懐の大きいタイプ。何かとお世話したり育てたりするのが好きで、植物や自然を愛している。 -- 2021-01-18 (月) 13:12:00
  • 第二進化/進化後/えっ!オレの力をもう少しで全部戻ってくんの!すげー!じゃあ、オレそれすごく楽しみにしてるっ。力戻ってきたら、何しよっかな! -- 2021-01-18 (月) 13:11:07
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-01-18 (月) 01:14:28
  • ギルド内挨拶/トップページ/第一/○○は魔神討伐に出かけてたぞー!いつもの場所に行ったと思う! -- 2021-01-17 (日) 22:37:09
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-01-17 (日) 12:47:46
  • クエスト依頼/第一/困ったことになったー!/なぁなぁ!オレの事助けてくれー!/ アンタが手伝ってくれたら、なんとかなりそうな気がする! -- 2021-01-16 (土) 17:16:53
  • クエスト/第一進化後に出現/第一/木登りしたい!→でかい木を見つけたら、そりゃもちろん何したくなるかって…木登りだよなっ!上まで登って、どんな景色が見えるか確かめよーぜ!→ クリア条件 以下の神様の親密度を上げる アムルタート 親密度:50/50→ おお!ついに…のぼれたー!アンタも気をつけて、ほら、オレの隣までこいよっ!すげーいい景色だぜ!達成感があるよなー! →成功報酬 山盛りリンゴの蜂蜜漬け 古代バビロニアでも食されていた、リンゴのハチミツ漬けを山盛りで。栄養たっぷり、自然の甘さを堪能できる。 -- 2021-01-16 (土) 16:25:41
  • 神様解説/第一/ 不滅を意味する植物の神。快活で素直。明るいムードメーカー的な性格で、小さなことにはこだわらない、懐の大きいタイプ。何かとお世話したり育てたりするのが好きで、植物や自然を愛している。 -- 2021-01-16 (土) 16:19:32
  • クエスト/植物たちを守る!クリア後に出現/初期/一緒に色んなもの見よーぜ!→ ひとりで体験するよりも、ふたりで体験した方が楽しいぜ!だから、一緒に出かけようよ。オレいい場所知ってるし! →クリア条件 以下の神様の親密度を上げる アムルタート 親密度:40/40→ やっぱり、ひとりよりもふたりの方がおもしろいな!アンタが発見するものって全部目の付け所がいいんだよなー!たのしー! →成功報酬 雨糸の如雨露 アムルタートの神具。雨がそのまま糸のようにつらなり、無限に水をそそぐ「ジョウロ」 -- 2021-01-15 (金) 20:11:22
  • クエスト依頼/初期/困ったことになったー!/なぁなぁ!オレの事助けてくれー!/ アンタが手伝ってくれたら、なんとかなりそうな気がする! -- 2021-01-15 (金) 20:07:14
  • 親密度40/初期/貢ぎ物を渡した後/こんなにすげーもん貰っていいのっ!?やったー!ありがとう! -- 2021-01-15 (金) 17:18:21
  • 親密度40/初期/貢ぎ物を渡す前/アンタが貢物くれるって聞いて、オレわくわくがとまんねー! -- 2021-01-15 (金) 17:17:33
  • 親密度40/初期/最初の挨拶/やったー!ついに育ててた花が咲いたー! -- 2021-01-15 (金) 17:16:52
  • 親密度31~/初期/貢ぎ物を渡した後/すげー!これ、オレが欲しかったやつだ!知ってたの!? -- 2021-01-15 (金) 17:15:09
  • 親密度31~/初期/貢ぎ物を渡す前/やったー!貢物だー!見てみていい!? -- 2021-01-15 (金) 17:14:21
  • 親密度31~/初期/最初の挨拶/自然に囲まれると、癒されるよなー! -- 2021-01-15 (金) 17:13:35
  • 親密度21~/初期/貢ぎ物を渡した後/わぁーい!貢物もらっちゃったー!へへっ! -- 2021-01-15 (金) 17:11:36
  • 親密度21~/初期/貢ぎ物を渡す前/えー!オレがもらっていいのっ!? -- 2021-01-15 (金) 17:10:42
  • 親密度21~/初期/最初の挨拶/綺麗な花が咲いたぜ! -- 2021-01-15 (金) 17:09:59
  • 親密度11~/初期/貢ぎ物を渡した後/オレのために選んでくれたのって、嬉しい! -- 2021-01-15 (金) 17:07:58
  • 親密度11~/初期/貢ぎ物を渡す前/貢物、アンタが選んでくれたのか! -- 2021-01-15 (金) 17:07:05
  • 親密度11~/初期/最初の挨拶/腹減ったー!うまい飯が食いたいなー。 -- 2021-01-15 (金) 17:06:29
  • 親密度1~/初期/貢ぎ物を渡した後/ ありがとうなー!使ってみる! -- 2021-01-15 (金) 17:04:28
  • 親密度1~/初期/貢ぎ物を渡す前/なになに?オレにくれるの? -- 2021-01-15 (金) 17:03:41
  • 親密度1~/初期/最初の挨拶/これ終わったらアンタの話聞くよ! -- 2021-01-15 (金) 17:02:59
  • 冒険時/守護神設定時/初期/どんな植物を見つけられるか、楽しみだなっ! -- 2021-01-15 (金) 17:01:46
  • 守護神交代後/初期/もちろん行く!いろんな植物たちに出会えそうだし! -- 2021-01-15 (金) 17:00:48
  • 守護神交代前/初期/オレのこと誘ってくれるのか? -- 2021-01-15 (金) 17:00:17
  • クエスト/腹減ったー!報告後に出現/初期/植物たちを守る!→ え!?バビロニアの魔塔にパペットマンが現れたって!?あそこにはオレが育ててる植物が生えてるんだよ!こうしちゃいられねー! →クリア条件 以下のモンスターを討伐する パペットマン 討伐数:50/50→ ふぅ、なんとか全部無事だったぜ!敵をどんどん倒してくれてありがとうなっ。こいつたちも、アンタに礼を言ってるぜー!→ 成功報酬 神技強化 アムルタートの神技効果がパワーアップする -- 2021-01-15 (金) 16:59:27
  • クエスト/倒しにいくぞ!報告後に出現/初期/腹減ったー!→ なぁなぁ!腹減ったー!バビロニアの魔塔のナツメヤシ盛り合わせが食いたいから、持ってきてくれないか?たのむー! →クリア条件 以下のアイテムを持ってくる ナツメヤシ盛り合わせ 所持数:3/3→わぁ!もう持ってきてくれたのか?ありがとうな!…あっ!どこ行くんだよ!アンタも一緒に食ってくだろ?ふたりで食った方が美味いし!→ 成功報酬 神技強化 アムルタートの神技効果がパワーアップする -- 2021-01-15 (金) 16:56:25
  • クエスト/解放時に出現/初期/倒しにいくぞ!→バビロニアの魔塔で暴れてるっていう、クロウ・クルーアッハを倒しにいくぞー!困ってる奴がいるらしいからなっ! →クリア条件 以下のモンスターを討伐する クロウ・クルーアッハ 討伐数:3/3→ ナイスっ!アンタの力のおかげで、倒せたぜ!もしまた悪い奴が現れたら、倒すの手伝ってくれよ!オレのお願い聞いてくれるだろー? →成功報酬 薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草 -- 2021-01-15 (金) 16:53:25
  • 神様解説/初期/不滅を意味する植物の神。快活で素直。明るいムードメーカー的な性格で、小さなことにはこだわらない、懐の大きいタイプ。何かとお世話したり育てたりするのが好きで、植物や自然を愛している。 -- 2021-01-15 (金) 16:51:04