百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/アルミサエル

Last-modified: 2023-08-21 (月) 19:06:08

アルミサエル

  • ハートのドーナツ 貢物上昇値 110→110 -- 2023-08-21 (月) 19:06:08
  • ハートのドーナツの盛り合せ 貢物上昇値 300→360 -- 2023-08-21 (月) 19:04:13
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2023-04-04 (火) 16:23:06
  • クエ依頼初期/手伝ってもらいたいことがあるの。 -- 2023-04-03 (月) 03:33:01
  • クエ依頼初期/困ったわね。 -- 2023-03-15 (水) 20:11:17
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-15 (水) 03:01:06
  • やすらぎの帽子/ アルミサエルの神具。苦痛をやわらげる力を持つ。 -- 2023-03-15 (水) 02:32:57
  • 初期クエ3/倒さなくては/お腹が空いたわクリア後/依頼:困ったことになったわね。ギリシャ海中のシーサーペントを討伐しなくては…。…あなたもついてきてくれる?一緒に戦って欲しいの。/以下のモンスターを討伐する シーサーペント 討伐数:5/神技強化 アルミサエルの神技効果がパワーアップする/クリア後:あなたがいてくれたおかげで倒すことが出来たわ。また何かあった時には手伝ってくれるかしら?もちろんお礼はするわ。 -- 2023-03-15 (水) 02:32:39
  • 初期クエ2/お腹が空いたわ/討伐するわクリア後/依頼:お願いしてもいいかしら。ギリシャ海中のギリシャヨーグルトが食べたいの。もしよかったら、持ってきてもらいたいんだけれど。/以下のアイテムを持ってくる ギリシャヨーグルト 所持数:5/神技強化 アルミサエルの神技効果がパワーアップする/クリア後:もう持ってきてくれたの?ありがとう。どうしてもこの味を楽しみたくて…。ゆっくり味わって食べるわね。 -- 2023-03-15 (水) 02:32:21
  • 初期クエ1/討伐するわ/解放時/依頼:ギリシャ海中のシーホースを討伐しに行くわ。このままにしておいたら、皆が困るもの。あなたもついてきてくれる?/以下のモンスターを討伐する シーホース 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:一緒に戦ってくれてありがとう。おかげですぐに討伐することが出来たし、皆も喜んでいたわ。頼りになるわね。 -- 2023-03-15 (水) 02:32:03
  • 守護神交代初期/前:あたしと冒険に?冒険……。/後:そうね、いいわよ。行きましょうか。 -- 2023-03-15 (水) 02:31:42
  • 解放時/あたしは解放してもらえたのね。拘束する力が強くて、あたしの力も奪われちゃってたから、助けてもらえて嬉しいよ。あとは、力を取り戻さなくちゃなのね。頑張らなくちゃ。 -- 2023-03-15 (水) 02:31:24
  • 解説初期/子宝の天使。感情の起伏があまりなく、物静かな性格。大人にはとっつきづらく感じられるが、なぜか子供に好かれるタイプ。子供の遊びにも真面目に付き合う性格。 -- 2023-03-15 (水) 02:31:03
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【リボーンストライク】 行動力を回復する(イベント冒険中は神力を回復する)/ 戦闘用神技【リバースエンチャント】 光属性攻撃で敵を攻撃する(神技強化で消費SP減) -- 2023-03-15 (水) 02:30:41
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-03-15 (水) 02:30:23
  • 祝賀会主催者/初期:ハートのドーナツの盛り合せ -- 2023-03-15 (水) 02:30:04
  • 祝賀会参加者/初期~最終:ハートのドーナツ -- 2023-03-15 (水) 02:29:47