百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/アンギラス

Last-modified: 2023-07-12 (水) 00:38:33

アンギラス

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-07-12 (水) 00:38:33
  • 呪炎剣/ アンギラスの神具。厄災を炎に転化して剣の姿をとっている。 -- 2023-07-11 (火) 23:55:51
  • 初期クエ3/一緒に討伐しよう/お願い事があってさクリア後/依頼:もし時間があったら、インド大河のカラを討伐するの手伝ってくれない?あたしだけじゃ心配だから、おまえの力も借りたいんだよ。/以下のモンスターを討伐する カラ 討伐数:5/神技強化 アンギラスの神技効果がパワーアップする/クリア後:おまえに手伝ってもらってよかった!無事に討伐できたし、安心だよ。やっぱ持つべきものは、強い友人ってことだろうな。 -- 2023-07-11 (火) 23:55:32
  • 初期クエ2/お願い事があってさ/成敗しないとねクリア後/依頼:もしよかったらなんだけど、インド大河のオーガニックスパイスを持ってきてもらえない?どうしても必要になっちゃって。/以下のアイテムを持ってくる オーガニックスパイス 所持数:5/神技強化 アンギラスの神技効果がパワーアップする/クリア後:あ、これこれ…もう持ってきてくれたの?すごく助かるよ!この後、これを使って料理を作ろうと思ってたからさ。 -- 2023-07-11 (火) 23:55:09
  • 初期クエ1/成敗しないとね/解放時/依頼:インド大河のトゥンダを討伐しにいこうかなと思ってるんだ。そいつのおかげで、みんな迷惑を被ってるんだから、どうにかして追い払わないと!/以下のモンスターを討伐する トゥンダ 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:危なかったー。おまえがいてくれなかったら、危うく怪我するところだったよ。今回おまえがいてくれたから、うまくいったって感じだね。 -- 2023-07-11 (火) 23:54:48
  • 守護神交代初期/前:あたしが、おまえと一緒に旅に出るって?/後:あたしでいいなら喜んで。 -- 2023-07-11 (火) 23:54:26
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【ダークディザスタ】 一定期間、ザコモンスターから獲得するジェムを増やす/ 戦闘用神技【インフェルノブレイク】 敵にダメージを与え、さらに敵の防御力を下げる。 -- 2023-07-11 (火) 23:53:46
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-07-11 (火) 23:53:27