百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/アンドロメダー

Last-modified: 2024-04-09 (火) 16:58:44

アンドロメダー

  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2024-04-09 (火) 16:58:44
  • クエ依頼初期/あなたさまに手伝ってもらいたいことが…。 -- 2024-04-05 (金) 09:55:27
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-03-15 (金) 07:33:29
  • 銀河のショール/ アンドロメダーの神具。銀河の力を借りて身を守る。 -- 2024-03-15 (金) 05:26:18
  • 初期クエ3/た、大変です…!/あなたさまと共にクリア後/依頼:あなたさま大変です…!どうやらギリシャ海中にアスピドケローネが発生したそうなのです…!やはり向かうところでしたか…、では急いで向かいましょう!/以下のモンスターを討伐する アスピドケローネ 討伐数:5/神技強化 アンドロメダーの神技効果がパワーアップする/クリア後:…ふう、大きな被害が出なくて良かったですね…。あなたさまの力で早く対処できたお陰です、流石ですね…。わたくしも見習わなくては…。 -- 2024-03-15 (金) 05:26:00
  • 初期クエ2/あなたさまと共に/どうかお助けくださいクリア後/依頼:…今、食べたいもの…?…あなたさまはギリシャ海中のギリシャヨーグルトを食べたことはありますか?あれはとても美味しいので、いつかあなたさまと食べたいです…!/以下のアイテムを持ってくる ギリシャヨーグルト 所持数:5/神技強化 アンドロメダーの神技効果がパワーアップする/クリア後:ええ、…用意してくださったんですか…!?…で、でしたら…このヨーグルト、一緒に食べませんか…?美味しいものを、あなたさまと共有したいんです。(※原文ママ) -- 2024-03-15 (金) 05:25:39
  • 初期クエ1/どうかお助けください/解放時/依頼:あの…、どうやらギリシャの海中にスカル船長が現れたようです…。わたくしもこれから向かうのですが、…良かったらお力添えくださいませんか…?/以下のモンスターを討伐する スカル船長 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:あなたさまのお陰で無事に討伐することができました…。あなたさまにお願いして良かった。わたくしだけでは自信が無かったので…助かりました。 -- 2024-03-15 (金) 05:24:54
  • 守護神交代初期/前:わ、わたくしもあなたさまと一緒に冒険へ…?/後:ご一緒していいのでしたら、わたくしもついていきます…! -- 2024-03-15 (金) 05:24:14
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【ネビュラフォグ】 一定時間、貢物の獲得率をUPする/ 戦闘用神技【コスモチェーン】 一定時間、メンバー全員の攻撃力を上げる -- 2024-03-15 (金) 05:23:49
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2024-03-15 (金) 05:23:24