百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/イェグディエル

Last-modified: 2023-08-23 (水) 19:16:15

イェグディエル

  • 煎りどんぐりの盛り合わせ 貢物上昇値 300→360 -- 2023-08-23 (水) 19:16:14
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-08-17 (木) 03:50:40
  • 聖光の鞭/ イェグディエルの神具。聖の光を宿し、光り輝く鞭。 -- 2023-08-17 (木) 03:07:20
  • 初期クエ3/白黒つけましょう/美味しい素材クリア後/依頼:雪の森のヨルムンガンドがしつこいですね…何度も私たちの邪魔をします。本格的に討伐したいと思いますので、貴方の力も貸していただけないでしょうか。/以下のモンスターを討伐する ヨルムンガンド 討伐数:5/神技強化 イェグディエルの神技効果がパワーアップする/クリア後:無事に倒すことができました。大丈夫です。私は怪我もありません。貴方も大丈夫ですか?私ひとりの力では倒しきれなかったと思います。本当に有難うございます。 -- 2023-08-17 (木) 03:07:01
  • 初期クエ2/美味しい素材/倒さないといけませんねクリア後/依頼:実はお願いがありまして…雪の森のトリュフを持ってきてくださいませんか?料理で使いたいと相談されていたのですが、私はその素材を持っておらず困っていたのです。/以下のアイテムを持ってくる トリュフ 所持数:5/神技強化 イェグディエルの神技効果がパワーアップする/クリア後:ああ…もう持ってきてくださったなんて嬉しいです。これは、元々必要としていた神様に、私からお渡ししておきます。貴方が持ってきてくださったとも伝えておきますね。 -- 2023-08-17 (木) 03:06:20
  • 初期クエ1/倒さないといけませんね/解放時/依頼:雪の森のウィル・オ・ウィスプを討伐しに行く必要があります。あれが暴れているせいで、困っている神様がたくさんいらっしゃいますからね。一緒に来てくださいますか?/以下のモンスターを討伐する ウィル・オ・ウィスプ 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:倒すことができて安心しました。きっとまた現れるとは思いますが、暫くは平和ですね。一緒に戦ってくださってありがとうございました。 -- 2023-08-17 (木) 03:04:40
  • 守護神交代初期/前:もしもお役に立てそうでしたら私も共に…。/後:ありがとうございます。頑張らせていただきますね。 -- 2023-08-17 (木) 03:04:17
  • 神技/初期sp60/冒険用神技【リベレーションフライ】 一定時間、貢物の獲得率をUPする/ 戦闘用神技【ライトニングウィップ】 光属性攻撃でダメージを与える【SPMAXで2回使用可】 -- 2023-08-17 (木) 03:03:52
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-08-17 (木) 03:03:34