百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/イスラフェル

Last-modified: 2023-11-09 (木) 02:04:12

イスラフェル

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-11-09 (木) 02:04:12
  • 冒険ランダム最終/僕のラッパの音色を聞きに来たの? -- 2023-11-08 (水) 23:00:21
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-01-23 (日) 04:25:28
  • 解説/最終:音楽をつかさどる天使。ぼんやりとした性格で、感情の振れ幅が小さい。普段は基本的に眠そうにしており、ラッパを吹いていない時はほぼうとうととしている。唯一、音楽の話になる時だけはつらつとし饒舌になる。 -- 2022-01-23 (日) 04:10:46
  • クエ依頼第二/ん~…まぁいいかぁ…。 -- 2022-01-23 (日) 03:55:14
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-01-09 (日) 21:51:39
  • クエ依頼第二/困っちゃったな~。 -- 2021-09-27 (月) 02:54:39
  • クエ依頼第二/え~…今のままじゃだめなの~? -- 2021-08-27 (金) 16:12:02
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-23 (月) 20:42:15
  • 冒険ランダム第一/僕のラッパの音色を聞きに来たの? -- 2021-08-23 (月) 19:23:25
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-12-06 (日) 08:51:21
  • クエスト依頼/最終/ん~…まぁいいかぁ…。/困っちゃったな~。/ え~…今のままじゃだめなの~? -- 2020-12-05 (土) 16:50:57
  • クエスト/最終/最終進化後に発生/君の音楽を聞かせて→僕は、君がどんな音楽を奏でるのか非常に興味があるよ!癒しを与える美しい音楽なのか、聞く者を奮い立たせる勇ましい音楽なのか…!→ クリア条件 以下の神様の親密度を上げる イスラフェル 親密度:60/60→ 君が生み出す音楽は、素晴らしいね!君のよさが存分に引き出されている、最高の音楽だよ!お願い、もっと聞かせてくれる?堪能させてほしい!→成功報酬 エリクサー 行動力が完全に回復する薬(神力不足画面で使用すると神力が1000回復) -- 2020-12-05 (土) 16:49:55
  • 親密度60/最終/貢ぎ物を渡した後/僕への貢物だ~。喜びのラッパを吹いちゃうよ~! -- 2020-12-05 (土) 16:45:59
  • 親密度60/最終/貢ぎ物を渡す前/ あれ~?その手に持ってるものなに~? -- 2020-12-05 (土) 16:45:07
  • 親密度60/最終/最初の挨拶/心地いい音が聞こえてくると思ったら、君だったんだね~!素敵な音楽~! -- 2020-12-05 (土) 16:44:20
  • 親密度48~/最終/貢ぎ物を渡した後/あ!僕が欲しかったやつだ~!手に入れたの?すご~い! -- 2020-12-05 (土) 16:42:24
  • 親密度48~/最終/貢ぎ物を渡す前/欲しいものがあるんだけど、手に入れられないままかなぁ。 -- 2020-12-05 (土) 16:41:28
  • 親密度48~/最終/最初の挨拶/上手に鳴らすことじゃなくて、楽しく音を鳴らすのが一番だよ~。 -- 2020-12-05 (土) 16:40:44
  • 親密度33~/最終/貢ぎ物を渡した後/わ~、立派な貢物だね~!惚れ惚れする~。 -- 2020-12-05 (土) 16:37:42
  • 親密度33~/最終/貢ぎ物を渡す前/君~…もしかして、僕に貢物があるの? -- 2020-12-05 (土) 16:36:49
  • 親密度33~/最終/最初の挨拶/君も楽器を始めたんだね~!聞かせて~! -- 2020-12-05 (土) 16:35:51
  • 親密度16~/最終/貢ぎ物を渡した後/ はっ…これ、僕がすきなやつだ~。やったぁ。 -- 2020-12-05 (土) 16:31:51
  • 親密度16~/最終/貢ぎ物を渡す前/うとうと…。ふぁ…ん~…?貢物? -- 2020-12-05 (土) 16:30:53
  • 親密度16~/最終/最初の挨拶/ 天使のみんな、元気にしてるかなぁ。 -- 2020-12-05 (土) 16:30:00
  • 親密度1~/最終/貢ぎ物を渡した後/いいんだ~。ありがとう~。 -- 2020-12-05 (土) 16:25:08
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-12-04 (金) 06:54:17
  • これねぇ、薬草だよ。君にあげるね~。(ギルド内挨拶/第二/薬草) -- 2020-12-03 (木) 22:41:31
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-12-03 (木) 12:38:07
  • クエスト/第二/第二進化後に発生/ラッパを吹くのは楽しいよ→ は~…。ラッパを吹くのって楽しいなぁ。自分の感情を好きな風に表現できるのは面白いよ~。君も、楽器を鳴らしてみる? →クリア条件 以下の神様の親密度を上げる イスラフェル 親密度:55/55→うんうん、いい感じだね~!そのまま、もっと大胆に音を鳴らしてみようか~!もっと君自身を表現してみて~!はい~、思い切り~!→ 成功報酬 ドリームキャンディー詰め合わせ 色とりどりのキャンディーの詰め合わせ。舐めれば夢の世界へ誘われる? -- 2020-12-02 (水) 17:51:33
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-11-29 (日) 19:18:30
  • クエスト/第一/第一進化後に発生/僕の音楽→いろんな地域の音楽を聞きたいんだ~!君は冒険をしているから、いろんな音楽を知ってるんだよね?いいなぁ、いいなぁ~。 →クリア条件 以下の神様の親密度を上げる イスラフェル 親密度:50/50 → え~、僕にも冒険の話を聞かせてくれるの?嬉しいなぁ、わくわくするよ~!ぜひ、音楽と楽器の話を多めでお願いね~!→成功報酬 溢れる湧き水 溢れ出る湧き水。汲んだ時そのままの新鮮さを保っている。親密度300UP -- 2020-11-28 (土) 11:39:36
  • クエスト依頼/第一/ん~…まぁいいかぁ…。/困っちゃったな~。/ え~…今のままじゃだめなの~? -- 2020-11-28 (土) 11:35:56
  • 冒険時/守護神設定時/第一/ん~…僕はここでゆっくりしてる~。 -- 2020-11-28 (土) 11:33:23
  • 守護神交代後/第一/よ~し、き~めた。僕も行くことにするよ~。 -- 2020-11-28 (土) 11:31:25
  • 守護神交代前/第一/冒険に行くの?ん~…僕はどうしようかな~…。 -- 2020-11-28 (土) 11:30:51
  • 神様解説/第一/ 音楽をつかさどる天使。ぼんやりとした性格で、感情の振れ幅が小さい。普段は基本的に眠そうにしており、ラッパを吹いていない時はほぼうとうととしている。唯一、音楽の話になる時だけはつらつとし饒舌になる。 -- 2020-11-28 (土) 11:30:15
  • 親密度50/第一/貢物を渡した後/僕への貢物だ~。喜びのラッパを吹いちゃうよ~! -- 2020-11-28 (土) 11:29:26
  • 親密度50/第一/貢物を渡す前/あれ~?その手に持ってるものなに~? -- 2020-11-28 (土) 11:28:37
  • 親密度50/第一/最初の挨拶/僕のラッパの音を聞いてほしいんだ~! -- 2020-11-28 (土) 11:27:54
  • 親密度38~/第一/貢物を渡した後/あ!僕が欲しかったやつだ~!手に入れたの?すご~い! -- 2020-11-28 (土) 11:25:57
  • 親密度38~/第一/貢物を渡す前/欲しいものがあるんだけど、手に入れられないままかなぁ。 -- 2020-11-28 (土) 11:25:04
  • 親密度38~/第一/最初の挨拶/おなか~?あまり空いてないな~…ふぁ……。 -- 2020-11-28 (土) 11:24:21
  • 親密度26~/第一/貢物を渡した後/わ~、立派な貢物だね~!惚れ惚れする~。 -- 2020-11-28 (土) 11:22:26
  • 親密度26~/第一/貢物を渡す前/君~…もしかして、僕に貢物があるの? -- 2020-11-28 (土) 11:21:40
  • ↓親密度26の間違いです -- 2020-11-28 (土) 11:21:12
  • 親密度29~/第一/最初の挨拶/音楽の話してる!?なになに!?僕にも聞かせて! -- 2020-11-28 (土) 11:20:25
  • 親密度13~/第一/貢物を渡した後/はっ…これ、僕がすきなやつだ~。やったぁ。 -- 2020-11-28 (土) 11:18:22
  • 親密度13~/第一/貢物を渡す前/うとうと…。ふぁ…ん~…?貢物? -- 2020-11-28 (土) 11:17:25
  • 親密度13~/第一/最初の挨拶/ふあ…動きたくないよ~…。 -- 2020-11-28 (土) 11:16:45
  • 親密度1~/第一/貢物を渡した後/いいんだ~。ありがとう~。 -- 2020-11-28 (土) 11:15:20
  • 親密度1~/第一/貢物を渡す前/僕が貰っていいものなの~? -- 2020-11-28 (土) 11:14:39
  • 親密度1~/第一/最初の挨拶/ん~…、んん?僕に何か用事~? -- 2020-11-28 (土) 11:14:02
  • 第一進化後/あれ~…僕の楽器、楽器…。ん、見つかったぁ~。これがないと、音楽を生み出せないからねぇ。僕にとって、大切なものなんだ~。 -- 2020-11-27 (金) 12:02:27
  • 第一進化前/ん~…それを使うと、強くなれるんだよね?でも、僕そんなに強くなろうと思ってないから~。どっちでもいいけど~。 -- 2020-11-27 (金) 12:01:44
  • クエスト4/初期/暴れられるのは困るなぁ… クリア後に出現→ 音楽を奏でよう →音楽は素晴らしいよね~!聞いていると、心が豊かになって、楽しい気分になるよ!さぁ、ラッパをもっと吹くよ~!聞いていてね~! クリア条件 以下の神様の親密度を上げる イスラフェル 親密度:40/40 →僕の奏でる音楽を聞いてくれてありがとう!ああ、嬉しくて更に音楽が溢れてくるよ~。さぁ、どんどん音楽を生み出していくよ~! →成功報酬 天使のターバン イスラフェルの神具。バビロニアにゆかりのある天使が持っている。 -- 2020-11-26 (木) 17:36:58
  • クエスト依頼/初期/ん~…まぁいいかぁ…。/困っちゃったな~。/ え~…今のままじゃだめなの~? -- 2020-11-26 (木) 17:32:40
  • 親密度40/初期/貢物を渡した後/僕への貢物だ~。喜びのラッパを吹いちゃうよ~! -- 2020-11-26 (木) 16:23:30
  • 親密度40/初期/貢物を渡す前/あれ~?その手に持ってるものなに~? -- 2020-11-26 (木) 16:22:43
  • 親密度40/初期/最初の挨拶/僕のラッパの音を聞いてほしいんだ~! -- 2020-11-26 (木) 16:22:01
  • 親密度31~/初期/貢物を渡した後/あ!僕が欲しかったやつだ~!手に入れたの?すご~い! -- 2020-11-26 (木) 16:20:22
  • 親密度31~/初期/貢物を渡す前/欲しいものがあるんだけど、手に入れられないままかなぁ。 -- 2020-11-26 (木) 16:19:37
  • 親密度31~/初期/最初の挨拶/おなか~?あまり空いてないな~…ふぁ……。 -- 2020-11-26 (木) 16:18:58
  • 親密度21~/初期/貢物を渡した後/わ~、立派な貢物だね~!惚れ惚れする~。 -- 2020-11-26 (木) 16:16:45
  • 親密度21~/初期/貢物を渡す前/君~…もしかして、僕に貢物があるの? -- 2020-11-26 (木) 16:15:54
  • 親密度21~/初期/最初の挨拶/音楽の話してる!?なになに!?僕にも聞かせて! -- 2020-11-26 (木) 16:15:13
  • 親密度11~/初期/貢物を渡した後/はっ…これ、僕がすきなやつだ~。やったぁ。 -- 2020-11-26 (木) 16:12:47
  • 親密度11~/初期/貢物を渡す前/うとうと…。ふぁ…ん~…?貢物? -- 2020-11-26 (木) 16:11:58
  • 親密度11~/初期/最初の挨拶/ふあ…動きたくないよ~…。 -- 2020-11-26 (木) 16:11:23
  • 親密度1~/初期/貢物を渡した後/いいんだ~。ありがとう~。 -- 2020-11-26 (木) 16:08:50
  • 親密度1~/初期/貢物を渡す前/僕が貰っていいものなの~? -- 2020-11-26 (木) 16:08:03
  • 親密度1~/初期/最初の挨拶/ん~…、んん?僕に何か用事~? -- 2020-11-26 (木) 16:07:23
  • 冒険時/守護神設定時/初期/ん~…僕はここでゆっくりしてる~。 -- 2020-11-26 (木) 12:42:58
  • 守護神交代後/初期/よ~し、き~めた。僕も行くことにするよ~。 -- 2020-11-26 (木) 12:41:34
  • 守護神交代前/初期/冒険に行くの?ん~…僕はどうしようかな~…。 -- 2020-11-26 (木) 12:41:01
  • クエスト3/初期/ん~、おなかがすいた~クリア後に出現/暴れられるのは困るなぁ… →う~ん…。僕、戦うのは苦手だけど、南の島がめちゃくちゃになるのはもっといやだなぁ…。南の島に出たカサヴァラを倒さなくちゃ…。 →クリア条件 以下のモンスターを討伐する カサヴァラ 討伐数:5/5 →君が手伝ってくれたから、ちゃんと倒せたね~。僕は全然何もできなかったから、だいたいぜ~んぶ君のおかげだよ~。→ 成功報酬 神技強化 イスラフェルの神技効果がパワーアップする -- 2020-11-26 (木) 12:39:19
  • クエスト2/初期/討伐に行くの~?クリア後に出現/ん~…おなかがすいた~→ 君にお願いしたいんだけど、いい~?南の島のパイナップルが食べたいんだ~。持ってきてくれたら嬉しいな~。→クリア条件 以下のアイテムを持ってくる パイナップル 所持数:5/5 →わ~、すっごく美味しそうなパイナップルだね~。僕のために、とびっきり美味しそうなものを持ってきてくれてありがとう~。→成功報酬 神技強化 イスラフェルの神技効果がパワーアップする -- 2020-11-26 (木) 12:35:56
  • クエスト1/初期/解放時出現 討伐に行くの~?→アステカ遺跡に行くの?あ~…チョチナトルが暴れてるのか~。ん~、僕も行ったほうがいい? →クリア条件 以下のモンスターを討伐する チョチナトル 討伐数:50/50→ 僕が役に立ったかはわからないけど、無事に倒せたなら安心したよ~。これでみんな平和に過ごせるね~。→成功報酬 薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草 -- 2020-11-26 (木) 12:31:56
  • 音楽をつかさどる天使。ぼんやりとした性格で、感情の振れ幅が小さい。普段は基本的に眠そうにしており、ラッパを吹いていない時はほぼうとうととしている。唯一、音楽の話になる時だけはつらつとし饒舌になる。(神様解説初期) -- 2020-11-26 (木) 12:27:45
  • ふぁ~…。ん~…?僕は解放されたの?そっかぁ…な~んか視界が明るいような気がしてたよ~…。解放してくれてありがとうねぇ。むにゃ……。(解放時初期) -- 2020-11-26 (木) 12:26:33